スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小雨の中、逝ってみた
ポケウォーカーのお散歩コース“イベント”で捕まえられる“グレッグル”が欲しい為だけに、ポケセンへ逝ってきたよ!
親戚の家に行くついでという名目でデスガネ…。

せっかくだから、ポケウォーカー用のカバーとか、連れ歩きシリーズの在庫(笑)とかをもっふりゲットしたかったのですが。今回自分の希望するものが全然品切れだったとかいう罠だ…メソリ

仕方ないのでポケドールとイベント開催(?)の“おやすみピカチュー”のファイルを貰って帰ってきたとです。


■ピカチューのファイルが小さかった件(A5)
おやすみ(以下略)は3,000以上買わないと貰えなかったので
買いそびれていたグレッグルファイルとかも買いましたノョ。
後連れ歩きシリーズのタオル少々…w

一個は買わないと気がすまないポケドールですが
今回はやはり金銀関係っぽいのが多かったですなぁ。
3犬とかラティ兄弟とかなんとか… だがしかしっ!

0227_2.jpg

ここはあえてソーナンスをチョイスだっ(・ω・)

ポケウォーカーカバーは一種類しか在庫がなくて、ションモリだったので
巾着袋を自作することにしましたョボ。

0227_3.jpg
ポケウォーカー用巾着1号くん。
コレは相方さん用に作った物なので、自分のはまた作らないとアカンがな…。
小さすぎてミシン使えないのがめっちゃダルイん(´□`)

肝心のお散歩コース“イベント”ですが、
パチリスばっかりでグレッグルが出ないよー!(涙)

それでは、また。

スポンサーサイト
【2010/02/28 17:03 】 | ポケモン | page top↑
| ホーム |
