スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プラチナ山篭りing

明けましたおめでとうございました

今更ですが、今年初ブログなので書いてみた(苦笑)
せめて“つぶやき”だけでも頑張ろうと思っている本年度でゴザイマス。
(最近やっとTwitterの使い方ガイドを読んだという件)

そんな訳で
(今更)ソウルシルバー始めました
ラティ兄弟のアレとかポケウォーカーのアレとか色々終わっちゃっていますが、そんなの気にちゃだめなのだぜ…。
やりたくなったらヤル、これが一番だとか思っとりますヨン。
金銀は完全にノータッチなので金銀っぽいポケモンでやってみようと思いつつメンバー紹介いきますよーぅ。


【ソウルシルバー初期PTメンバー】
ヒノアラシ フンフン
・初めてのシナリオの際の炎ポケ確率が異常な件。
ホーホいしはら
・金銀っぽいよね その1。
 そらとぶ要員の予定。
ズバット キバット
・相方さんオススメの初代ポケモン。
 なんだろ…毒入っているとすごく安心する…
マダツボミ ツボコ
・最初に出会った草タイプ!
 毒入っているとなんだか安心するんd…
ニドラン ラン
・ポケウォーカー初ゲット!、コンニチハ秘伝要員(笑)
 毒はいっt…(略)
ミュウ ミュウ
・この子だけ配信間に合いましたw(2/14:スタート)
 主にお散歩係りです。

Twitterの方がリアルタイムなので、事後報告にちかいですがこんな感じでスタートしましたとです。 この後、異様に安心感を覚える「アーボ」「ナゾノクサ」をゲットしたんですが…

これは毒PTやれというアレなのでしょうか(・ω・)?

そりゃぁ、毒ポケ大好きですけれどー!蛙とか蛙とか毒蛙とk…

来週末に毒蛙欲しさに本気でポケセンの配信お散歩コースを貰いにいこうかと検討中デス。ポケウォーカー楽しいしね!!

スポンサーサイト
【2010/02/21 18:31 】 | ├SSプレィ | page top↑
| ホーム |
