スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もぎもぎ終了。

1019_ハーベスト

『とったどぉーーーーーーー!!!!』
(これで斧全種類制覇デス!)

毎度ご無沙汰、かえるです。
なんだかんだでトライ(MH3)のラストスパートをしておりました(笑)
毎日せっせと半べそかきながらアル●トリ●ンを狩ること44匹…
やっと、3本目の天角でましたぁー…長かったなぁorz
野良アル●はPTメンツ(自分も含む)に左右されるのと精神的に辛いのが厳しいぜよ・・・

これで思い残す事はナニモナイ…
…と思ったら!!
友人が今頃トライデビュウするというので、
もうしばらくお付き合いするやもしれないっすス。

さて、ブラハベ作成記念といえば…コレじゃろう。

1019_ナバル01
↑コレの討伐(笑)↑

ご存知(?)一応オフラインモードのラスボス的なお方、
ナバルデウスさんであります~
前作の“古龍”的な扱いなので、30分以内に倒せないと
“撃退”となってしまい、逃げてしまいます。
つまり時間以内にボコボコがんばって殴らないとアカンという訳なのチャ。

これの弱点は“龍属性”。
龍属性のブラックハーベストで一戦討伐を狙ってみますょ

………

1019_ナバル02
『とったどーーーーーー!!!』 (とどめをチャチャが…)
思いっきりギリギリタイムでしたがなんとか討伐完了デス!

1019_ナバル03


実は撃竜槍を当て損ねて上空に上げてしまい、若干ロスしているので
もうちょっとがんばればもう少し縮められるかなーとかなんtk言い訳…ゴフゴフg

これである程度やりたいことが片付いたので、
しばらくお手伝いモードッス(笑)

【追記】
角集め中に余った逆鱗やらを半分売り払ってみたら、40万円にもなった…ガクガクg
ちなみに角集まる迄にあがったHRは20以上…ナンダカナーw

スポンサーサイト
【2009/10/19 11:47 】 | ゲーム | page top↑
| ホーム |
