スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
90日チケット購入した矢先。
やべー放置しまくりだぜ、おいら!

ご無沙汰しております、かえるです。
もう“かえる”って名乗るのもアレなんじゃ…って位
脱・ポケモン生活という名の狩猟生活しちゃっとりますw
なんだかんだでトライ面白いよ!

とはいえ、HR(ハンターランク)も50を越えて、斧強化も残り2本という状況。
今回モンス数も武器防具数も少なめなので結構やること減ってきてますw
かえるさん、武器コレクターなので、好きな武器の派生は
ほぼコンプしたいというジャスティスなんですょね(苦笑)
それでも俺的完結に向いつつあるこの頃っす。

プレイの腕前はぜんぜーーん育っていないんだけれどね!!

そんなんでラストスパートに向けて、基本は友達と。
必要素材の為マラソンする時は求人鯖で野良PTしとりますよ。

そのなんだ、今回なんとなくなんだけれど…
必要素材が地味に出にくいんだ!!
堅牢な角とか堅牢な角とか角とか角tk!!!!!
さすが物欲センサーは優秀じゃ…メソメソ

出にくい事に定評のある、上位ディアブロスの“堅牢な角”
実は自分、PSP時代からディアブロ死ぬほど嫌いで苦手すぎるんです。
しかも角は部位破壊報酬(ディアの角破壊は2本折らなアカンのだ)でしか出ない上に、これが水斧強化に2本も必要だったので、血を見ることを覚悟でソロでサブクエストクリアマラソンを敢行したとです。
要は角だけ折ってクリア。角破壊の報酬だけ貰うって寸法です!

んで、結果。

50数匹分の角を折り逃げしてやっと2本ゲット(涙目)
どんだけ出さないんだよ!てやんでぃっ!!
ちなみにハズレの普通の“ねじれた角”は50本もでたぜよ…orz

もうディアブロスの顔は見たくありませんっ!
ディアブロクエには俺は誘うなよ!絶対たゾ!!(笑)
…って感じでひとつヨロシク(`・ω・´)

スポンサーサイト
【2009/09/25 20:03 】 | ゲーム | page top↑
| ホーム |
