スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スキル:クラッシャー
■ここ数ヶ月の軌跡■

・PSPのアナコンを破壊。
    ↓
・Wiiのドライブを破壊。
    ↓
・10年近く使用のベットの底が抜ける。←今ココ。
    ↓
(・DSの十字キーもヤバイ)

なんか、色々壊れてない…?(´・ω・`)

元々静電気体質でよく電化製品は壊していたけれど。
…ベットは関係なくないか(苦笑)

そんなこんなでWii戻るまでPSPのMHP2G再開中。
(ゲームセーブデータが無事か否かがすごく不安w)
オトモダチは皆トライに逝っているので、
ほどんどソロ(+オトモアイルー)でG級を進めていますょ。
時々、相棒さんを無理矢理拉致ってオトモハンター(笑)にしていますがねw
相棒さんはG級怖いといって、なかなか一緒に逝ってくれないのです(・3・)
ヤツは“尻尾切断要員”として重宝しておりますw

先日やっとこG★2に入ったばかり。相変わらず悶絶しまくりっすよー!
緊急クエストのナルガクルガソロはちょっとドキドキでしたが、
回避性能防具で無理矢理突破した件。

G★2のなると良く使う笛の材料(になるモンスター)が
もっさり出てき始めるので、がんばりたいところです…がしんどい(笑)

…だが、それが良い!!(・▽・)v

マゾ耐性スキルは結構ある方だと自負しているこの頃。

スポンサーサイト
【2009/08/18 10:07 】 | 生活 | page top↑
| ホーム |
