スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
血反吐吐きながらMHP2G(苦笑)
MHP2Gマジぱねぇえええええええ!!

攻撃避け切れないヘタっぴな自分はマジで“かげぶんしん”欲しいぜぃ!(泣)
あ、使用武器は狩猟笛一筋ッス。蛙笛が使いたい、ただそんだけ。

そんな中、ラリアさんからバトンをいただいちゃいました!
ポケモンのバトンですよー。ででは逝ってみよーーっ!

1・HNは?
かえると申します。主にポケモン関係で使っているHNデス。
PBRでは@かえるでもぐっておりまするる。

2・バトンが回って来た人からどんなポケモンに例えられた?
ニョロトノ
可愛くて強い!そしてエロイというイメージだそうですー。
え…エロイ?(*´▽`*)ウヘヘヘ…いいじゃなーぃ。
HNがまんま蛙だけに蛙系と言われるともっさり嬉しいデス

3・好きなポケモンベスト5
結構ブームがあるので最近のマイブーム録から(笑)

【1】グレッグル(ドクロッグ) あのキモかわいさが…病み付きになりますw
【2】ネイティオ 神秘的なあのお姿が良いです
【3】ラグラージ キモクないよー!結構かわいいよー!w
【4】ナエトル 葉っぱがかわいいよーナウナウーー!←鳴き声
【5】ライチュウ こ、コッペパンじゃないよー!でもそうにしか見えない…

4・自分がポケモンになれるなら何がいい?
カイリュー
空を自由に飛びたいな~♪

5・自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
ピカチュウ
ライチュウに進化させて癒しのお供に(実話w)
え、でんきだま…?そんなの知りませn(ry

6・今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
今日はポケサンの日なのでルカリオ(笑)

7・好きなポケモン映画は?
「ミュウツーの逆襲」
初代御三家揃い踏みで嬉しかったのでした。
ピカチュウとサトシの友情もステキ!
当時ミュウとの関連とか当時は全然知らなかったんだよねー

8・自分はやっぱり・・・(たんぱん小僧や虫取り少年など)
忍者小僧(あっているのかな…)
土に潜っているやつになってみたいw

9・自分をポケモン/タイプに例えると?2つまで可。
個人的には毒/エスパーなんすが、そんな子は居ないので…
ユンゲラー(エスパー)
スプーンは曲がらないけれど、アーケード用操作レバーは
曲げられる人材だとともっぱらの評判(!?)でしたw

10・次にバトンをやって欲しい人(6名)
くまったー!
昨今全然ご無沙汰人間ですので、ここはフリーで…orz

11・バトンをやって欲しい人をポケモンに例えると?
くまったー!!!(苦笑)
お持ち帰りしてくださる奇特な方々が居るかも…の為に
自在変化が得意なあのコをチョイス。
メタモン
変身には無限の可能性があるんだーーー!!
でも使いこなすの難しいよね…


以上でっす!
最近ポケモンご無沙汰な上に、最後が尻切れアバウト状態ですみませんーorz

スポンサーサイト
【2009/05/24 18:07 】 | バトン | page top↑
| ホーム |
