スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おや、定額給付金の様子が…
お久しぶりです、毎回こんな始まり方ばっかでスンマセン
先日我が家にも“定額給付金”が振り込まれましたゾっと…。
早速何に使いましょうか…

   ↓↓↓

なんか買っちゃっていない?
(*´▽`)…買っちゃったョw

DSあるからPSPなんて絶対買わないと思うんだ…
なーんて思っていた時期がありました(笑)

実は、久方ぶりにPSOPSUMoE
一緒に遊んでいたリアル友人とあったのですよ。
皆ノラリクラリと存命で、現在はMHP2Gをやっているとのこと。
やっぱ、オンラインは慣れ親しんだ仲間と一緒が良いよねー!w

ぶっちゃけ、コレの方が決定打だったのは言うまでも無いw
オトモアイルーカワユス
■オトモアイルーギザカワユスですょ。
ハンターランク1なのに、アイルー所持数だけはMAXという事態に(笑)

スポンサーサイト
【2009/05/21 17:31 】 | 生活 | page top↑
| ホーム |
