スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリアしたよ!?

0502_でんどうのコピー
ねんがん の でんどういり を はたしたぞ!
…GBAの「リーフグリーン」だけれどね!w

旧作の教え技を使ってみたくてテキトーに進める予定のはずが、
思いのほかのめりこんだ件。
PTメンバーが見にくかったので少し画像合成してあります(苦笑)

実は初代GBで初めて自分で買ったソフトが
「ポケットモンスター赤」だったんですよ。
当時途中で挫折したほろ苦い思い出があります。
自分の記憶が確かならば…サンダーが全然捕獲できずにマスターボールを使用してしまい、その後でミュウツーの存在を知ってボール使用を悔やんだのが挫折の原因だったような…(苦笑)
そんな訳で実は初代未クリアだったので、結構楽しかったりしました!

相変わらず、四天王戦は薬漬けでゴーイン突破した我がPTはコチラ。

0502_PT.jpg
■最後の相手ポケモンがLV60↑あって
まぢで涙目になったのは、結構良い思い出になるはず…だ!?

げんきのかけら・かたまり共に使い果たしてのギリギリ勝利。
ご覧の通り、無駄に“♀限定プレイ”で遊んでおりますw

後はトラウマの伝説3鳥回収+ミュウツー初対面をしないとw
実はミュウツーやフリーザーを捕獲したことがなかったりするんょ

スポンサーサイト
【2009/05/02 15:23 】 | ポケモン | page top↑
| ホーム |
