【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GW直前号

『PBRのフレンド対戦について』
最近良く聞かれる事と、昔の記事と現在の状況が違ってきているので
ちゃんと明記したいと思います。

結論から言いますと、現在はフレンド対戦の募集・対応をしておりません。

理由は主に、
 【1】実生活が落ち着かず、まとまった時間が取れない。
 【2】Wi-Fi(インターネット関係)が不調で安定して対戦にのぞめない。
 【3】トラウマ事件をひきずっている(苦笑)

等があげられます。ぶっちゃけ1番目のが大きな理由デス。
当初このブログはフレンド募集できたらいいなぁ…的な
下心全開目的で開始した訳ですが、 現実は甘くない…というか妄想と現実は若干食い違っていた様です。
半年以上も昔の事を未だに気にしている辺り、器が小さいなーって思う訳ですが、ご了承していただけたら…と思う次第です。
大変勝手で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

ちょこっとボヤキ↓

とはいえ、対戦募集をしないバトレボ関係のブログなんて…。
って思う方が多数だと思います。
なので、このブログの今後も大いに悩んでおります…。
バトレボやっていそうな方々のブログを回って参考にさせていただいたのですが、普通はPBRコード公開でキャプチャー環境のある方は動画公開前提での対戦をしていらっしゃる方が多かった気がしました。
自分はその間逆の状態が理想だったんですけれどね…orz
【2009/04/29 12:13 】 | ├PBR:フレンド対戦 | page top↑
| ホーム |
