スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
努力値ふるぞー!
最近もっさり暑くなりましたねー
相変わらずまとまった時間が取れない今日この頃。
先日、ついにネタPTの必要ポケモン分の孵化厳選が終了しましたょ!

新規厳選は4匹。
それに日の目を見ていない子達を加えると、まるっとガラっと新規っぽくなる予定でゴザイマス…努力値振り終わったらね!(笑)
ところが、かえるさん。ポケモン対戦始めてもう1年半近く経つというのに
「努力値振りの調整」というものが良く分かっていらっしゃらないとキタョ?

昔はとにかく“極振り(最大値)”しまくっていたのですが、
無駄なく努力値を入れるのならば
ちゃんと仮想敵最低限すばやさで勝っておきたい敵を想定してその必要分入れるのが良いのかもしれない…とか最近思い始めた訳っす(苦笑)

我がいとしのパートナー454(素早さ85)は、大天敵のネギ475_1.png(素早さ80)が居るので、調整しないでまるまる振りまくっていますが。
別PTのコはちょっと意識して振ってみたりしたこともあります。
とか言っても、対戦考察Wikiに書いてある様に振っただけな罠w
だって、計算苦手なんだもん…(´・ω・`)
今回新規の子達はちょっと調整風味がんばってみようかなって思っていますが、
自分のビビたる脳みそじゃあまり成果がでないかもしれない…(苦笑)

久しぶりに拍手レス↓

>良い企画ですが、穴が大きすぎて
一部の人がスタッフのポケモンを貰えるという形となってます。
根気と時間があればなんとかなりますが・・・。

前の記事のだいすきクラブGTSイベントの件ですね。
確かに穴がありすぎました、もっさりあきらめちゃった人です(苦笑)
ある意味伝説厳選並の難しさがあったような…


>この度は無線LAN復活(進化?)おめでとう御座います!!
ありがとうございますー!
どーも単純にプロバイダとかの相性も関係していたのかもしれないです。
まだ、時々おかしくなりますが随分と快適になりつつあります!


>PGR(ポケモングレッグルレヴォリューション)
ちょっ!!!!
これは実際売っていたらマジで欲しいっすw

スポンサーサイト
【2009/04/23 21:07 】 | ├ポケモン育成・厳選 | page top↑
| ホーム |
