スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エイ○リル・○ール
え、エイプ○ル・フー○だからって嘘はつかナインだからねっ!

こんにちは、かえるです。
先日のGTSイベントの件以来、あまりDSを起動できていない春この頃。
春休み恒例のリアル“連日よなべ”で、結構いい感じなテンションになりつつあります…まぁ、春だしね!?
ちなみにだいすきクラブのアレは…「あ き ら め た (笑)」

Twitterでもつぶやいておりますが、現在突発的ネタPT作成中(ただし絶賛中断中w)であります!
ネタ(?)ポケモン育成は186 フッキーと別PT用の178_1.png ラーイ以来になりますねぃ。 自分的にネタっぽいのを育てようとすると、“教え技”やらに手を出して通常より手間をかけてしまうのは何故なんだろう…(苦笑)
動画もキリも良い数字になるので、今日に合わせて番外編用にと…思っていたんです…。
予想通りに思っていただけで間に合いませんでしたーーー!!
一匹は孵化すら完了しておらんょ…トホリ。
しかも“一度はやってみたかったシリーズ”なので、実際PT構築したらバランス悪くて戦えない可能性も大だという(苦笑)
そんな新メンバーの為だけにリーフグリーンを始めてしまった罠。
そしてストーリー攻略にハマるというオチ(笑)

エメラルドからの輸入品はもう移住まで完了しとるんですがのぅ。
ついでに乱獲したメタモンも少々輸入。…初めて性格一致2V捕れたょー!
突発的ネタの予定だったのに、奇跡的な良個体値に恵まれちゃあったので大事に使おうと…使える機会があればいいなぁw

最近対戦する気力は無いクセに、新メンバー作成妄想だけは人一倍なんだぜぇ(苦笑)
いいから場数こなして腕磨けyp!…と自分に言いたいw

スポンサーサイト
【2009/04/01 10:30 】 | ポケモン | page top↑
| ホーム |
