【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
70%offだったんだもの
こんばんは、遅かれながらWBC優勝おめでトゥーー

優勝セール中のイトー○ーカドーで(随分昔の事デスガ)
前からチョット狙っていた清浄スプレー用カバーを買ってみたんだ。
要はファ○リーズとかのカバーケースですょ、かぶせると動物の姿になってカワイイとかナントカ。
数ある種類からここは“黒猫”をチョイス。さぁ装着…

ネコ

■どうみても“ネズミ”です、ほんとうにありがとうございm(ry

…これはだまされたっ (笑)
「まちがえて“ネズミ”のを買ったんじゃね?」
っとか言われそうなので物的証拠のタグも晒しておこう↓↓

値札
↑猫って書いてあるよね…(・3・)

【2009/03/26 21:09 】 | 生活 | page top↑
| ホーム |
