スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こ、これは…
突然ですがWi-Fi復帰した模様デス

前に使っていた無線LANを返品して新しくもうちょい強力なブツに買いなおしたとです。比較すると前のがアンテナ2本だったので、今回は3本のに変更です!1本増えたyp!!ヤッタネっ!?

丁度タイムリーにコンナ(要:だいすきクラブログイン)のが公式でやっているっぽいので、接続テストを兼ねて、春休みで暇ぶっこいている相棒(小)をみちづれにチャレンジしてみました! こーゆうイベントって面白そうですよねー。
媒体がGTSっていうのがいささか不安ですが(苦笑)

要約すると、クイズで示されているポケモン同士をを持たせて、
だいすきクラブスタッフと交換しちゃおうっていうイベントなのですが…。
見事交換成功した人はポケモンが持っていたメールの文章をサイトで入力して応募するとプレゼントが当たるとかナントk
GTSといえば、『野良ムックルでダークライくださーーいっ!』
とかいうトンデモレートの交換希望が多いことで定評があるという所。
案の定イベントに便乗して正解ポケモンに持たせて希望が『ジラーチ』とか『マナフィ』とか(笑)
んもぅ、お子様ヨクバリさんだぞーーぅ(笑)

んなのはまだかわいくて、ヒドイのは偽(?)の存在デスヨ…。

この記事を書いている現在では本物のスタッフの人のポケモンか判別するのは、持っていたの文章から判別するしかないんですよね。正解はプルダウン式で選択していく方法になっているので、同じ文体のなら正解の可能性がある訳ッス。
しかーし、それっぽくても要注意っ
自分も相棒もそれっぽいのをゲットしましたが、いざ入力フォームに入れようとすると選択肢に無い単語が混じっているんです…コレハHIDOI…

面白半分でこういうの流している人はホント、自重して欲しいですねぇ。
自分位、年寄り(苦笑)ならば『HAHAHA、冗談がキツイぜー☆』
で、済んじゃう事ですがポケモンって(特にこういうイベントは)小さい子供もやっている訳で。 そんな小さい子がそういうの受け取っちゃったら本気で凹みますよ

顔の見えないネット環境なので致し方ないのですが、ちょっとしょんもりデス
企画的には面白いと思うんですけれどね…。

■久しぶりの拍手レスん。

>はじめまして、Wi-fiにつなげなくても、バトレボにポケモンコピーを(略)
はじめましてですー。代用方法アリガトウゴザイマス。
先日ナントカ100戦可能になったのですが、実は
最近家族がハードのゲームとかにハマっていてバトレボ自体出来ないことが多かったり(苦笑)

>エメラルドはエメループの影響で色違いが出にくいという事がわかったので
自分も丁度エメラルドで孵化しておりました、教え技狙いデスガ。
ループ影響で色違いでにくいとは…残念ですね><

>爺前固定のときはそのまま育て屋でレベル上げて測定してます。
コレハ自分も使うことあるのですが、
前にうっかり走りすぎて遺伝技消しちゃったトラウマが(涙目)
そーいう時にかぎって良個体値なんですよねorz

>ミオ図書館やフラワーショップも個人的におすすめです。
孵化スポットありがとうですー!
図書館とか頭の良いコに育ちそうですね(笑)

スポンサーサイト
【2009/03/24 20:15 】 | ポケモン | page top↑
| ホーム |
