スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
脳内最前線
『俺、プラチナでポケトレゲットしたら、
 ダイブボールで色グレッグルを捕まえるんだ…』

…とか言っちゃっておりますが、
いまだ(敵が強くて)カンナギタウンに辿りつけておりませんッ!
しかもこの頃はエメラルドとかで孵化中とかいう…

脳内だけはいつも最前線だぜ!…というわけでグレッグル専用捕獲要員なんて妄想してみたりする、春この頃。


354_ジュペッタ ジュペッタ 特性:おみとおし 持ち物:なし
     サイコキネシス/トリック/スキルスワップ/何か(笑)

475_1.png  エルレイド 特性:ふくつのこころ 持ち物:命中up系
     サイコカッター/みねうち/さいみんじゅつ/でんじは

どーせ、ポケトレで連鎖しまくるんだから副産物として“くろいヘドロ”も欲しいよね…って訳でアイテム取りに定評のあるジュペッタくんをチョイス。
特性でアイテム所持の有無を確認してトリックでゲットだぜぃ!
確か出現場所は雨が降っているので、特性が乾燥肌だった場合、回復しちゃってHPギリギリまで減らせないよね…って訳でスキルスワップ安定だぜ!
後はねぎ(笑)で寝かせて峰打ってらくらくゲットだぜぃーー!
捕獲要員2匹とも4倍…いいえエスパー技持ちにするので
特性の判別は超容易にできちゃうんだぜ☆

…国際結婚は?とか聞いちゃいけないyp(´・ω・`)
気が向いた時に続投中しておりますですょ。

スポンサーサイト
【2009/03/21 11:04 】 | ポケモン | page top↑
| ホーム |
