スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
孵化も再開?
動画をあげると何故か孵化意欲がわくという不思議。

ポケダン(闇)もグレッグルを仲間にする、という
一番の目的(笑)を達成したのでひとまず完結。
久しぶりにDPで対戦用孵化を始めた今日この頃であります!
…しかし相変わらずWi-Fi不調でLV100戦での個体値測定が出来ないので、アメ測定と爺前固定に切り替えてもっさりスロースタートですorz
不慣れなせいか、この方法。結構手間かかりますね…。
(かき集めたアメは約40個。爺前固定すると即なくなっちゃいますのぅ…)
せっかく固定するので生まれる場所をこだわって、変な場所まで卵を持参して孵して遊んじゃっております!これがまた別の意味で面白いよー!

毒蛙は“ギンガ団のアジト”で孵すのがブームなんだze(笑)
後、草ポケモンは“ソノオのお花畑”だよねっ!w

最近は早くに良個体値を出せる“エメラルド&プラチナループ”とか流行っているみたいですが、 そんなのに頼っても達成感がわかないし、楽しくないと思っている人なのでペースダウンでも普通にがんばりたいと思いますょ。
(ループ使って「改造じゃないんだからコレは正攻法」とかいうのを聞くと悲しくなっちゃいます。同じ穴のムジn…だと思うんですよね…)
とはいえ対戦においては、厳選難易度の高い伝説系でも高威力めざぱとかボコボコ飛んでくる恐ろしい世の中になったもんデス…。
ラティオスの“めざぱ地面”がトラウマ(笑)
かえるPTの場合、ラティの存在自体がトラウマ…4倍…いいえ、エスパーorz

以下拍手レス風味。

時々少しずつ拍手レス返信できればなぁ、とか。

>おかえりなさいー!!
複数の方々からおかえりコールいただきました!!
素直にとても嬉しかったですー(つω;)
ペース悪いですがこっそりがんばりたいと思いますー。

>モンコレいいですね!グッズは立体図鑑の方を集めてますが…
モンコレ結構ハマりそうですw
立体図鑑は速攻ググってみた訳ですが…やばい、欲しいかも…(笑)
進化系セットなところとかステキデスね!今度見かけたらガチャります、決定事項w

スポンサーサイト
【2009/03/14 11:01 】 | ポケモン | page top↑
| ホーム |
