スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動画その19

Wiiの設定がおかしくなって音声しか録音出来なくなり放置中だった訳ですが。
任○堂のサポートに問い合わせをしたところ、
『Wiiの電源を抜いて10分放置してから再度試してみてください。』
…といわれたので試してみたら録画できたという(笑)

喜び勇んでupしちゃいました!w

しかし、ニコ割用の素材をキャプチャーしようとして再接続したら
また音しか出なくなってしまったという…orz
ま、まぁ…音が欲しかったんだけれど…ションモリ

今回は前々からやってみたかったニコ割を利用してのかえるCMを作ってみましたッ! 久しぶりのドット絵に思った以上に苦戦してしまい、コマ数少ないアニメーションでスンマセン…。鳴き声も本当はPBRのドクロッグのから抽出したかったのですが、BGMやら実況さんの声が邪魔で上手く録れないので牧場の鳴き声で妥協しております(苦笑)
PBRと牧場では鳴き声がちょっと違う雰囲気だって初めて気がついたよ、ママン…

慣れてきたらもうちょっとしっかり作ってみたいなと思ってます。

スポンサーサイト
【2009/03/01 21:16 】 | └NicoNico投稿動画 | page top↑
| ホーム |
