【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
縮小再開の兆し。
こんばんは、世の中は“卒業シーズン”到来ですね。
暫くの間、Wi-Fiやキャプチャの接続不良等でくすぶっておりましたが
動画upを機に、本日からひっそりと再開しようかなとか思えるようになりました。
…しかし、ゆっくりコメント返信など出来なそうなのでコメント関係を拍手のみにさせていただけたら、と思っております。
何かございましたら拍手にて宜しくお願いします!
【2009/03/01 21:08 】 | | page top↑
| ホーム |
