スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
回線の事かーー!
こんばんは。
最近一層寒くなってきましたね…。
自分の記事で手一杯(?)で、いつもブログ挨拶等いけずにごめんなさい

とりあえず、コイツを見てくれ…。

0115_ノモセの教え技
ノモセの教え技キタこれ!!

プラチナ版ついに最初の教え技まで到達致しましたッ!
これで育成再開…と言いたかったのですが実はというと。

****************************************************

固体値計測のためのLV100戦ができないという回線不良

引越ししてから、絶賛回線の調子が悪いんです…。
家が隣接しているせいか、使っている無線LANがパワー不足なんかともかく電波がゴンゴンふらつきまくりデス。
運良くWi-fiに繋げても即切断エラーでまくり…orz
6匹測るのに一時間とかやってられないので(苦笑)
しばらく孵化・育成関係休止かも…。せっかく教え技使えるのにぃ…
しかし、我慢できそうにないので牧場やらで
放置プレイ中の子達を無理矢理起用してみるかもしれないです(笑)
…って最近そんなのばっかりじゃね?ダメダメトレーナーですみません
実はHPとか耐久面が固体値1桁ゴロゴロな子が結構ねむっていたりするんd(ry
特性“きけんよち”ばっかりデスガ…orz

バトレボは比較的安定しておりますが、必ず数回は回線落ちしちゃうので…
対戦中だった方々、ごめんなさいです。
原因がハッキリしないので悩みまくりですが対戦自重しようかなぁ…orz

スポンサーサイト
【2009/01/15 18:34 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<在庫と輸入 | ホーム | 動画〔かえるPVフルver.〕>>
コメント
おお、教え技凄いですね・・・w
こっちはノモセの前の町で止まってます
お目当てのイーブイ出ないから・・・

今のパーティは、
厨ポケ×2
頭蓋さん
2位(パールから)
ぽわぐちょJr.(東/パールから)
です
最後の1匹はリーフィアにしようかと思っております
ほら、いつも草居るので居ないと不安になるんで

wi-fiは今お金あるのでそろそろ買おうと思っているんですが、チカクニウッテルミセガミツカラナイ・・・(´・ω・`)
もう駄目ですね\(^o^)/
【2009/01/15 21:02】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
レベル50測定に絞るならバトレボでフリーやればなんとか・・・!トバリのめざパ兄さんも活用すればある程度の振れ幅は絞り込めるハズ!!
【2009/01/15 22:01】 | URL | 佐々木先輩 #-[ 編集] | page top↑
ウチも回線が落ちまくりで対戦が途中でストップが数え切れないほど…。
こっちが有利な展開だった場合はどーでもいいけど、こっちが圧倒的不利なときに落ちたらマジ相手を不快な気分にしてないか気がかりなんですよね…。


個体値計測はウチは基本メジャー?なアメでの計測ですね。
パールのほうはアメ100個あるんで知りたいヤツの数値はそれなりに知れるけど…プラチナはアメ不足なんでもちょっとアレです;
【2009/01/16 00:57】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
教え技キター!それにしても回線不良とは・・・・・自分はWI-FI多用してるのでたまに回線不良になるとパニクります(・ω。)
ちなみにバトレボに関しては最近あまりやってません、今は国際結婚による孵化作業に力を入れているためです。
話がそれましたが一刻も早く回線が直ることを祈っています(^ω)(^ω^)(ω^)
【2009/01/16 01:20】 | URL | ガチ@ムチ(携帯から) #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
自分も初めてノモセに着いて、教え技おじさんを発見したときは大層わくわくしました。誰にどんな技覚えさせようかな~、と。


努力値ダウン系の木の実がたくさんあれば、レベル上げ→個体値判定ツールで大まかにチェック
なんて方法もできますが、Lv.100戦の方が格段に楽&正確ですよね。
回線はここ最近、好調なときと絶不調なときといろいろでムラを時々感じます;かえるさん宅の無線LAN君も頑張ってくださいー。
【2009/01/18 01:55】 | URL | オリーブ #itRONPqQ[ 編集] | page top↑
皆様いろいろとありがとうございます!
結局N○Tサポート等に電話するも「わからないです」
とかいわれちゃう始末…orz
なんとかしたいところです><


>>狼さま
ををう、教え技ネタバレしてしまって申し訳ありませんorz
喜びすぎて、うっかりしすぎてしまった…
>PTメンバー
リーフィアよいですよねー。なんかかわいくてw
うちももらったイーブイを進化させて仲間に加えたいのですが
たぶん性格的にブラッキーにしそうです。
>Wi-fi
ゲットの道のりがんばってください。
いっそ、通販とか…ゲフンゲフn


>>佐々木先輩さま
PBRのLV50戦を利用…アリといえばありですね!
とはいえ、100戦のお手軽リッチさにすっかり慣れてしまい…orz
しばらくは在庫のニアピン賞の子達を採用して使うかもしれないですw


>>チムさま
元々Wi-fiって安定悪いんでしょうか…
自分のところもWiiが派手に回線落ちしちゃいますw
>アメ
アメ100個とはすごい!確かパールですら30個もなかったような…(笑)
アメ計測はエメラルド育成の時にやっていますが、
算数苦手なので見事に数間違えたりして結構アレですorz


>>ガチ@ムチさま
100戦での固体地計測は楽チンですよねー。
ネット環境に慣れまくりなので今の状況がつらいこの頃ッス。
>国際結婚
おおお、今度はどのポケモンなのでしょうー!
早く生まれることをお祈りしていますね、ナムナムチョンマg(ry


>>オリーブさま
>教え技
3箇所あるうちの最初のところだけだというのに、
あれこれ教えたくてかけらが在庫不足ですーw
>固体値判定
ダウン系木の実とは、気がつかなかった!
調べようと思えばいろいろあるのですねー。
回線安定を祈りつつ、ほかの方法でこつこつ調べてみますです!



【2009/01/19 22:22】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/142-d98677e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
