スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動画〔かえるPVフルver.〕

PC新調につきmp4(h264)エンコの再設定をしたので、
圧縮テストを兼ねてのupしてみました!(数日前にupはしちゃってましたがw)
圧縮の設定はなんとか成功したっぽいので、次回からはmp4でうpしていきたいと思います。


前回のかえる動画に付属していたオープニングのフルバージョン…
といえば、聞こえ良さ気ですが。
単に“エンドロール”を追加しただけです!
本来はEDまでつける予定でしたが、対戦込みだと10分overと長くなっちゃうのとレンダリングエラーで力尽きたのでこの間のはOPだけでしたーー!!
残念っ(苦笑)
EDはある一戦の模様を過去のダイジェスト風味にしてみました。
勝敗はどっちが勝ったようにみえますか?(笑)
英文は“エキサ●ト翻訳”で変換したので間違っていても気にしちゃ負けだと思ってみるw


実はさりげなく(?)upしてあるyoutube版は
“つづきを読む”の先に置いておきますねw

FC2に上げられなかったので、緊急回避にとあげてみた。
通常モードだと画質が落ちちゃうのが残念ッ…。
今回数箇所でup検討してみましたが、対応形式とか画質劣化とかアレコレ考えるとmp4形式はニコニコ動画が一番上げやすいかもしれないのぅ。
エコノミー再生だと劣化激しいみたいですが…orz

しかし、最近激寒いですね…。
来週は用事多いから暖かいとよいなぁと思ってみたりするw

スポンサーサイト
【2009/01/10 17:35 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(5) | page top↑
<<回線の事かーー! | ホーム | プラチナ日誌【7】>>
コメント
いろんな意味で凄すぎます・・・!
自分はWCSの敗北で落胆してるって言うのに・・・
自分ももっと人に注目してくれるような工夫をして
頑張っていきたいです!!

P.S お暇が出来れば久々にバトルしませんか?明後日は空いてますんで
【2009/01/10 21:12】 | URL | ニド #RCXKb8Z6[ 編集] | page top↑
早速拝見しましたが凝ってますねー。
最後の「ボタンを押すな」ってwww
エンドロールのダイジェストも十分楽しめましたd


なんか、かえるさんがスゲー人に思えてきた…(ぉ
【2009/01/11 17:13】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
>>ニドさま
こんばんは、昨年はメール等ありがとうございます!
レス遅くなってしまい申し訳ありません。
ブログ右部にも書いておりますが、生活環境の変化等で
まとまった時間が取れないのでバトルのお約束はしていないのです…。
稀にランダムには潜っておりますのでお会いした際に宜しくお願いします!


>>チムさま
こんばんは、毎度ご視聴ありがとうございますー。
最後のボタンに気がついていただけて嬉しいです!
実はアレをやりたいが為に追加部分を…ゴフゴh
すごいというか単にハマリ性なだけかもw
動画はアプリケーションのエフェクト効果をいぢるのが
楽しくて、どんどんエスカレートしちゃっています。
【2009/01/12 01:24】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
分かりましたー
ではランダム対戦で会えることを
楽しみにしています^^
【2009/01/12 12:30】 | URL | ニド #RCXKb8Z6[ 編集] | page top↑
勝手言って申し訳ありませんが
お会いした際宜しくお願いします!

【2009/01/15 18:39】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
