スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとメドがたちましたー!
すっかりおさぼり気味だった孵化作業。
「孵化」って「か」って読むんだね、なんて今更知ったかえるです(笑)さてさて、ここのところズズズィっと難航していた新入り2匹がうっかり完成しちゃいました!


************************************

フシギソウのそうぴょんきちとドクロッグのどくろっぐあまごいくん(仮名)です!

フシギシリーズはかえるなの?って所がすこーしありますが(耳あるし、犬歯あるし…とか)モーションがぴょんってはねるので個人的にアリ!にしちゃいました。いやだって…フシギバナは白目が赤くなって怖いんだもの…。
せっかくの新しいタイプなので(くさ/どく)他のかえる達がつかえない技を詰め込んで見ました。結果、サポート主体要員に…。

あまごいくんは今の構成だと開始数ターンで暇になってしまうものの、控えも装甲薄いドクロッグなもんで、迂闊に交代もできず場に居座ることが多かったので、前々から作り直そうと思っていたんです。本当はようき最速の物理技を入れたものにしようと孵化していたのですが…
途中でうっかりそこそこのが生まれちゃいましたので採用!しちゃいました。
性格:わんぱくの防御型です(笑)
防御面はいままであまり気にしていなかったのですが(どーせ振っても2倍以上は耐えれないとか思ってた)努力値をHPに極振りしたらあらびっくり!思った以上の耐久になってびっくりしました!HPVで極振りでHP190あるんすよね。性別は変わっちゃいましたが活躍してくれそうで楽しみです


スポンサーサイト
【2008/03/22 01:34 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんともー! | ホーム | 動画その8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/14-6e0ea57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
