スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Merry X'mas!!

サンタさん?Merry! Merry!サンタさん?
何故かクリスマスは合掌して「メリーメリー!」と言うかえるであった…

こんばんは、かえるです。
今宵はクリスマス・イヴですね!
皆様どのような夜をお過ごしでしょうか?

かえる家は相棒さんが「堂島ロール」とやらをゲットしてきましたょ。

堂島ロール!

読み方は“どうじまろーる”らしいです。てっきり“じょうしま(以下略)”と思っておりましたww
自分そーいうの結構ウトイんですが、並んで物を買うのがキライな某地方の人ですら並んででも買いたいとか言うロールケーキみたいです、ゴチソウサマ
クリームが牛乳そのまんまみたいでめっさ美味しかったです!ひゃっほいッ!

ちょっと小洒落たスイーツなんざあるとクリスマス気分でますよね~。
もうこりゃムーディでしょ!!
夕飯は某カーネルさんの鶏肉バーレルとか、普段は飲まないお酒を解禁してとか一気に盛り上がったりするんじゃね?とか思ったら。

*************************************************

餃子…
しかし、夕飯はもっさり中華だった件。


ニラがそろそろ腐りそうだというだけの理由でクリスマスイブに餃子でした(笑)
餃子って作るの(ていうか、包むのが?)大変なくせに
食べるのは一瞬なトコロがむなしい…
でで、でも大好きですよ!
クリスマスには合っていない気がしますがね!!…メソリ

食事はこんなでしたが、映画鑑賞ならぬ動画鑑賞を…

久しぶりに対戦動画を観た気がします(・ω・)
最近のは実況付動画が多い感じをうけました。
自分、声が変なんで活舌のある人がうらやましいっす。
ポケスペとかイエローとかって実は全然めっきりとわからないんですが、楽しい雰囲気を味わせていただきましたw

動画を観ると自分も対戦したくなりますねー。
育成もしていない上に時間が取れないのでなかなか出来ないのですが。
実は本格的に対戦を意識した育成を始めてちょうど一年が経っているので、その辺も後日記事にしようかなとかナントk
企画倒れ?ありえそうで怖い…

スポンサーサイト
【2008/12/24 21:28 】 | | コメント(5) | page top↑
<<動画その18 | ホーム | 一月放置した件>>
コメント
イヴの夜はデリバードの孵化を…寂しいヤツめ!!(ちょ
昨日の夕飯、ウチも豪勢なモノというか、いつもと一緒な食卓でしたねー。白米とミソスープ!


バトレボ以外でもゲームの実況プレイ動画って結構ありますよねー。
やっぱ、活舌がよくないとむずかしそうな内容ですよねぇ。。そう考えるとその手の動画のうp主は「アナウンサーになれるんじゃね?」とか思える(ぇ
【2008/12/25 11:30】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
クリスマスイヴは失敗した林檎ケーキを食べていましたラリアです(何
どうもお久しぶりです。お早うございます。
ちなみに夕飯はチーズカレー。
私、チーズ好きなのでどっさりとトッピングして食べてました。

最近バトレボの実況プレイの動画がアップされてますね。
ちなみにあなごみさんとは以前やりあいまして負けました(泣
私も活舌も声もひどいものなのでアップするとしたらバトルビデオぐらいです。
【2008/12/26 06:23】 | URL | ラリア #B2bgHvfw[ 編集] | page top↑
こんにちは~
うちはばっちり某めがねおじさんの鶏でしたw
特に予定もないのでイヴの日は2時半まで某所のチャットでだべってました
サプライズ卵交換とかしてたり・・・
なんて寂しい・・でも楽しかったです

おさらの脇のかえる君が気になります
【2008/12/26 12:29】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですー
あなごみ氏と聞いて(ry

イブは特に何もしてませんでしたね
バイト始めただけです
あと、3600円くらいのケーキを食べました(笑)
すごく・・・美味しかったです・・・
【2008/12/28 19:35】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
>>チムさま
こんにちはー。
クリスマスだけでなく、あまりイベント物は
食卓に並ばない我が家でありまする。
>実況動画
自分は“音声”の編集がうまく出来ないので未開拓ゾーンなのですが
実況編集って大変そうですよね。くしゃみしちゃったら撮りなおしなのかな?w


>>ラリアさま
こちらこそお久しぶりですー!
林檎ケーキいいなぁ…。
そしてチーズ好き仲間キターーー!!
自分もチーズカレー大好きですょっ。
スライチーズを豪快にベロリンっと乗せちゃいますw
>動画
実況は声が入るのでコメント以上にupされている方の
雰囲気が伝わりますよね、皆さんしゃべりが上手ですごいです。


>>ケロリンさま
サプライズ卵交換とは!
小さいころのプレゼント交換を思い出してしまいました。
ネット上でもそういうのって楽しいですよね。
お皿のかえるくんはUSB充電型の間接照明です。
白いところが七色に光るんです!
もう一匹亀(顔がどーもても“ヌオー”に見えちゃう)がいます。


>>狼さま
ををぅ!なんとゴージャスケーキ!
年末年始はある意味稼ぎ時…バイト時ですし
がんばってくださいませーー!



今年のコメントはこれにて、かな?
こんなもっさりだらりブログですが
来年もよろしくおねがいいたしまーす!
【2008/12/31 16:40】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
