スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一月放置した件
かえる家の黒毛和牛
■ごめん!全然家が片付いていないんだyp!!
片付け(新聞紙の上に乗る)の邪魔をする我が家の黒毛和牛をしばしご閲覧下さい…
いやはや、本当。猫っていうより“牛”って体型なんですよ…orz

大変にご無沙汰が続いております、かえるです。
風邪ぶりかえしオンラインと諸事情で片付けすら遅れまくり現在に至っております。 なんだろねぇ、コレ。未だかつて無い忙しさじゃね?…とかボヤいていたらブログにスポンサー記事が登場する位放置プレイ余裕でした!
自慢じゃないが、掃除・片付けは超不得手なんだze!!

ポケモンもバトレボももっさり放置したまま新年を迎えそう…orz
例のキャプチャーできない問題も放置したままです、スンマセンスンマセン
コレの方はビデオカメラをゲットしたので、それで録画してみようかなとかもくろんでいますが何時になることやら。ていうか、ランダム対戦しても久しぶりすぎて“野生の勘”が鈍っててダメかもしれない(笑)
※かえるさんは基本的に第六感で対戦しております。

近状報告ばかりでポケモンの話無くてごめんなさい~。
新年の抱負は“ブログがんばる!”で決まりっぽいかも??

スポンサーサイト
【2008/12/19 09:40 】 | 生活 | コメント(10) | page top↑
<<Merry X'mas!! | ホーム | やっちまったなぁ!>>
コメント
猫飼いたいなぁ…(´;w;`)
こちらも、放置プレイ中です(゜∇^d) グッ!!
掃除・片付けは、大の苦手なんDA☆

完全復帰、ゆっくり待ってますね~(ノ´▽`)ノ
【2008/12/19 21:44】 | URL | たたやん #-[ 編集] | page top↑
引越しお疲れ様です。
私も引越し完了しましてだいぶ落ち着いてきたかなという感じです。

私もようやくwiiをゲットしてまいりましたのでランダムで顔合わせの際はぜひぜひよろしくお願いします(笑)
【2008/12/20 16:26】 | URL | nikkou #-[ 編集] | page top↑
おお、おかえりなさいまし!
こちらも放置プレイ中・・・;育成はがっつりやってるんですがね!気づくとメタグロスが6匹になってました(ぉ
ランダムエンカウントの際はよろしくお願いしますw
【2008/12/20 17:18】 | URL | 佐々木先輩 #Scvb2jZI[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます~
片付け大変ですよね
うちの裏に住み着いてる野良猫ちゃんも
最近メタボぎみになってきましたw

こちらは最近エメをやってます
結構難しい・・・
こちらもランダムで出会ったときはよろしくです♪
【2008/12/21 01:59】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
おお!新しい記事だ!
この間の記事で返事を送るタイミングを失ってなかなか書き込めませんでした、すみません(;ω;)
それにしてもぬこかわいいですねー、凛とした顔をしてらっしゃる(´ω `)

自分はランダムダブルにちょくちょく顔をだしてます、今は色PTが三つに増えたのであたったらよろしくお願いします!名前は三つともガチ@ムチです!(パスによってひらがなやカタカナになってます)

ちなみに未だに「じゃきー!!」の色違いがでていませんwww
【2008/12/21 20:47】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
かえるさんお久しぶりです~。


猫さんの写真を見ていたら、なんとなくブ○ッキーを連想しました。目が夜空の月みたいでかわいいです。
黒毛なので比較的スリムに見えるのですが気のせい…でしょうか( ・×・)?


いつもはシングル中心で入っていますが、ダブルの方にも修行のために入っていることがちょくちょくありますので、当たったらよろしくお願いします。
【2008/12/21 22:54】 | URL | オリーブ #itRONPqQ[ 編集] | page top↑
お、お久しぶりですー。
引っ越し作業は思った以上に時間がかかりますからねぇ…
数年前の自分がそうでした。
何事もマイペースが一番ですよー。
 
そういえば最近バトレボしてないなあ…
育成とかはしてるのですが他のゲームに脱線してたりで
またランダム対戦のときに一方的に殴られないようにしなくては。
【2008/12/21 23:05】 | URL | おりまぁー #1P72Uv1g[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
生存が確認できてよかったー(ぇ


育成をしたいのに孵化のほうに行動がいきがちです…育成待機してるヤツがたっくさんいるってのに;;


バトレボに関してはウチも「しっくすせんす」なんて名前だけのヤツに頼って戦います、、
…だから大敗するときは凄まじいんです(ちょ
【2008/12/22 01:58】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
おかえんなっせー!お久しぶりです。

猫って1匹だけだと運動不足になりがちなんですかね・・?
うちの猫も若干牛になりつつあったんですが、
一年ぐらいして新入りが入ったら、追いかけっこしたりじゃれあったりして・・。
最近では2匹とも凛々しいやらかわいいやらな顔になったんですが、家の中が酷い事に・・。
と猫の話は置いといて・・・(;´Д`)

自分も年末年始忙しくなりそうでなかなかポケモンをやっている暇が・・。
と言いながらおりまぁーさん同様別のゲームに・・
た・・大会とか有るようでしたらちゃんと頑張りますので多分きっと・・・_| ̄|○
【2008/12/22 02:09】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
>>たたやんさま
仲間キタコレ!(笑)
どーも“要領”が悪いみたいで掃除とか全然ダメ吉ですよ、トホリ。


>>nikkouさま
お互いお引越しお疲れ様です。
そしてWiiゲットおめでとうございます!!
コチラこそお会いした際にはお手柔らかに…(^▽^)ノ


>>佐々木先輩さま
メタグロス統一PT…!?いやいやまさか(笑)
育成お疲れ様ですー。
やりたい気持ちはあるのですが、固体値を測るのがめんどくさいとかほざくダメトレーナーがここに(・3・;)
コチラこそ遭遇の際にはよろしくですよー。


>>ケロリンさま
コチラこそご無沙汰が続いておりスミマセン…
最近の野良猫ちゃんは結構えさ貰い上手なのでポッチャリさんが多いですよね(笑)
>エメラルド
昔のゲームって以外と難しかったりしますよね。
自分もポケモンの旧作をリプレイしたいと思いつつ放置な日々…orz
エメラルドは教え技とか特典(?)も多いのでがんばってくださーい!


>>ガチ@ムチさま
こんばんはですー。
な、なんと色PT3つですかっ!
おめでとうございます!…んと、お疲れ様の方が正しいのだろうかw
こちらこそ遭遇したら宜しくお願いしますね!
ガチさんはメンバーや名前でわかりやすそうかもw
>じゃきー!
あわわ…KIAIでがんばですょ!

>>オリーブさま
黒猫はイメージ的には神秘的とか色々とステキな事言われるのですが…
どーもただの毛玉になりさがっています、うちの子(苦笑)
ブ○ッキーといえば昔ブ○ッキー6匹PTと当たって、どくどくあやピカに突破できずに泣いた悲しい過去をひっそり思い出しましたw
シングルでも潜っていますのでお会いできた際にはよろしくですー!


>>おりまぁーさま
>別ゲーム
年末は色々と面白そうなものが発売されますよねー。
自分は放置プレイしっぱなしの詰みゲーを何とかしないと(苦笑)
>引越し
その場しのぎで押入れに未開封のダンボールを押し込んでそのまま次の引越しまで放置とかしないようにしなくては!ぜ、前回やったとかは内緒ですよ!!(焦)


>>チムさま
とりあえず生きております!
孵化も育成もどっちも始めるとたのしいですよね、孵化がんばってくださいませー。
自分は育成は対戦に使うと決めたら早めに努力値振り切っちゃうようにしています。
まとめると間違いなく振り間違えるんですorz(←経験済)
>しっくすせんす
確かに凄まじくなります…特に負けフラグorz


>>九条ねぎさま
うちの黒いのはたぶん性格的な所があるかもしれないですよー。
まだ2歳と若いはずなのですが置物のように動きませんw
動くの嫌いみたいで…食っちゃ寝生活しております(苦笑)
多頭飼いでのじゃれあう姿もかわいいですよねー。その分破壊力も凄まじいですがw
実家で猫が夜中に遊びまくって炊飯器を大破させられたときは涙目でしたw
>ポケモン
ポケモンに限らずマイペースでがんばりましょー、お互いに(^▽^)
自分もゲーム以外に寄り道しちゃっておりますw
【2008/12/24 22:02】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
