【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
牧場更新
1106_01.jpg
■ポケモン牧場プラチナ対応版DLしました。(11/5)
…あるぇ?後ろに何か増えている!

昨晩いそいそ更新してみました。
シェイミSFとか移住させていないので、あまり代わり映えしていませんw
…が、これで安心してプラチナプレイが出来るって訳だっ!!

肝心のプラチナはといえば、
只今ヨスガのイーブイもらえるお家で泊り込み中(苦笑)
なんか無駄に粘っちゃうんですよ、リセットオンラインは続いております。
最近引っ越し前の最後っ屁でバトレボで遊ぶ事が多いのですが、やっぱりプラチナ教え技欲しいなぁーとか思ってきちゃいました。
今の構成のPTだけだとちょっと物足りないこの頃なんデス。
ダブル専用にもうちょっと蛙のバリエーションが欲しくなってきたりします。
特に“まもる”が欲しい!(プラチナ関係ないじゃんw)
とはいえ、技枠は4つしかないので、必須なものと欲しいものが多くて悩みまくりますw

最後に牧場でユカリが
「明日欲しいポケモンは何が良い?」
とか言うので、「はやい」ポケモンをチョイスした訳デス。

1106_02.jpg
■間違いなくコイツだろうと思ったら

1106_03.jpg
■コッチだった…。

【2008/11/06 20:51 】 | ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<プラチナ日誌【6】 | ホーム | 週末PBR>>
コメント
ウチも昨日DLしましたー。
背後にウニョウニョしたヤツが憑いてますねねぇ。。


上のウニョウニョは送ったものの、牧場でシェイミのスカイを見る方法がイマイチわからんデス;
…昼の時間にしか見れないとかかな??


素早いヤツといったらストライクだろ・と思ってるヤツがここに。
でも以前、プテラを連れてきたような。。
…確かにヤツはもっと早いけど、
【2008/11/06 23:11】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
これ…は…?
ガルーラ……?
【2008/11/07 11:41】 | URL | #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
>>チムさま
亀レスすみません…orz
実は自分もシェイミSFを牧場で見る方法を
知らなかったりします。
ていうかDLしただけなんですっ!(笑)
>素早いヤツ
ストライクも速いですよねー。
個人的に毒蛙以上は“はやい”ポケモンです。


>>
先日確認しましたら、ボーマン●でした!
【2008/11/09 22:01】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/133-6c3e66f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
