スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末PBR

1104猫
家の裏に居ついている子猫の警戒心が解けてきた!(笑)

最近週末にポロポロバトレボ復帰中。
…かえるPTでは無くて別パスダブルがメインですがが。
実は2匹目のダブル用392_0520.gif(リャンピン)の技構成をちょっと変えのですョ。
普段使っているシャンテンの兄弟なので基本構成は似ているのですが、更に最近使っていなかった“ちょうはつ”を忘れさせて役割破壊技を追加してのテスト運転だった訳デアリマス。

*****************************************************

そんな時に限って“トリックルームPT”と当たりまくりなのは何故なんだ…
しかもニコニコ観る限りだとダブル人口多そうなんですが、
日本の方とほとんど当たらないのは何故なんd…

プラチナ教え技の“ふいうち”“しんくうは”などの先制技や
“トリック”持ちが増えてきているので、
ダブルPTメインウエポン105_0520.gifが使い辛いッス
持ち物取られたらオワタッコですからねぇ…w
少しサポート要員の追加をしてみたいなぁーとか思うこの頃。
近頃めっきり出番の減った435_1.pngはプラチナで技を教える予定ですよ!
…その前にプラチナ進めないとw

引越し準備と平行してさりげなくDIYにハマっていたりします(笑)

スポンサーサイト
【2008/11/04 17:41 】 | ├バトレボ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<牧場更新 | ホーム | ご連絡とランダムバトル>>
コメント
お久しぶりです、今月引越しですか・・・忙しそうですね><
自分は「じゃきー!!」の色はいまだにでません、というわけで近状の報告を。


( ^ω^)<色粘るの飽きたから気分転換に葉緑で臆病サンダー粘ってみるお

2時間後・・・


(´^ω^)<あれ?このサンダーちょっと変?
( ^ω^)<・・・・・
( ゜д゜)<!?


というわけでまさかの色サンダーをゲットしました・・・「じゃきー!!」の色がでないくせにこんなにあっけなく色がでるのも複雑な気分ですorz


教え技はトリックだけでなく実ははたきおとすも厄介だと思います、自分は半減実やラムを消されて散々な目にあいましたwww


あと最近になって大会に申し込みました!もちろん目的は色ミロカロスですw(色>>>>>勝ち)
【2008/11/04 20:45】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ~ はじめまして~(__)ペコッ
最近自分もダブル出陣しています^^
あたったときはよろしくお願いします~

トリルパーティ厄介ですよね。。自分は雨パなので、とっても苦戦します;;
お互いがんばりましょう~
【2008/11/04 23:44】 | URL | POOH #JalddpaA[ 編集] | page top↑
( ・×・)ぬこの凝視の視線がかわいい…。

転居して新しい環境に慣れるまでは結構とまどったりしますよね;引っ越し本格化で忙しいかとは思いますが、かげながら応援してます。



私も近況報告を…。
最近はエメラルドやってました。(初プレイです)
「ついに ねんがんの ラティアスを てにいれたぞ!」厳選しんどかったです;殿堂入りして気づきましたが、エメラルドってプラチナ発売後もまだまだ便利なところ多いですね。教え技とかメタモンとか。



教え技のトリック・がむしゃらの影響で耐久型ポケが若干安定しなくなっている気がします。「みがわり」である程度防げるのですが…。



ダブルPTも組めるようになってきたので大会に出てみようかと考えてます。(動機の半分くらいは金色ミロカロスです;)

【2008/11/05 00:09】 | URL | オリーブ #.nkx3.uk[ 編集] | page top↑
こんにちは~
引越しですか、いろいろと大変そうですね・・
自分はずっと実家住まいなので、引越しは未体験です。
ねこかわゆす・・・
うちの裏にも最近ねこが住み着いてますw
親がえさをやってるので。
たまにもふもふして楽しんでますw

バトレボは最近久しぶりに起動しました。
自分はまだシングルメインなのですが、
組んだPTがなかなかいい感じです。
普段は見せ合いなしの3on3ばっかやってたけど、
見せ合い6⇒3面白い・・

対戦用の子たちを全てプラチナに移送したので、
パールに戻してからバトレボやってたけど、
めんどくさすぎて・・
ってプラチナで新しくバトレボ初めた方がはやかったという。
【2008/11/05 12:48】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
>>ガチ@ムチさま
色サンダーおめでとうございますー。
不意に来るのが色違い、物欲センサーとかいうやつでしょうか
>はたきおとす
自分はまだ使う相手と対峙していませんが
持ち物なくなるのって結構辛いですよね…
持ち物次第で戦略的に変わることもおおいですし。
>大会出場
がんばってくださいですよー。
色ミロは魅力的ですが、出れそうなコが居ない罠w


>>POOHさま
こんばんはですー!
えと、前にお越しいただいていた方ですよね?
(間違いでしたらスミマセン…)
トリパって対策や警戒無しで突破は難しいですよね。
自分も最近ダブル寄りでもぐっていますので
当たった際にはよろしくおねがいしますね!


>>オリーブさま
こんばんは!
子猫ちゃんは好奇心旺盛で、よく窓越しに覗きに来ます。
ベランダの備品にじゃれ付いて荒らされているのが難点ですがw
引越しは「定期テストは一夜漬け」な性質なので
あんまり片付けとかできていなかったりします(苦笑)
>エメラルド
ラティアス厳選お疲れ様です。
自分はクリア後のを借りてしかやっていないのですが
メタモンは便利ですよねー。
…しかしあまり良いメタモンは未だゲット出来ずだったりしますw
>教え技
未だにプラチナ環境に戸惑いまくりです。
はやく適応したいと思いランダムをするも苦戦しまくりデスorz
>大会
オリーブさんもがんばって下さいー!
今回の参加賞効果で結構人数集まりそうですね。


>>ケロリンさま
自分は引越しジプシーなので移住しまくりです(笑)
猫はエサくれる人には寛大ですよねw
うちのは未だに触らせてはくれませんがかわいいので鑑賞だけで満足しちゃってます。
>バトレボ
PT順調ですか~。うらやましいです(^▽^)
いい感じだと一層遊んじゃいますよね!がんばってくださいです!
プラチナデータでやり直すと、オフラインモードを進めないと
衣装が買えないのが辛い罠(笑)
【2008/11/06 20:49】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/132-6e78e016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
