スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
好き好きバトン
さてさて。
前記事で告知したバトン第二弾!!
バニラ★さんからのバトンですよー。逝ってみよーぅ!

【ご報告】
おかげさまでかえるのぬるま湯Blogも10,000hitを迎える事ができました!
ありがとうございますー!!
遊びに来てくれる方。拍手コメくれる方。いつもいつもありがトゥーー!

例のイラストはわかりやすいあそこにup。

【好き好きバトン】

自分の好きな事を書いちゃおうっってバトンですね
もっさり書いちゃいましたょっ!

(food)
そんなに好き嫌いはないはずだけれど。
しいて言えば好きなものは“鉄板モノ”
たこ焼きとかお好み焼きとか大好きーー!
“長芋”を入れないお好み焼きは邪道だと豪語してますw
ちなみに食べる専門なので作れません(苦笑)

(drink)
コーヒー!!
しかし胃が弱めなのでミルクたっぷーりのラテ派。
毎日3杯は必ず飲んでいます。

(tv)
基本的には自分から観たりすることはないです。
家族が付けていると便乗してみたりする位。
さりげなく“2時間サスペンスモノ”に弱かったりするので、
ひそかに自重中(笑)

(color)
好きな色は黄色
色彩学的には“精神的不安定感”を示すカラーらしいですが
明るく、強さがあって好きです(^▽^)v
CMYK表記で(0/20/100/0)位の黄色が好み。→こんくらい

(sports)
運動神経は微妙すぎるのですが…
観戦は昔“実業団バスケットボール”にはまっていましたょ!
イベントの一環で観た“車椅子バスケ”の大迫力の印象は
いまだに覚えています。 つーか、観戦専門!?

(music)
車内でCD流すくらいですね。
…それもずいぶんと昔のものを(笑)
女性アーティストが多いかも。
宇多田さんとかMISIAさんとかYUKIさんとか。

(animal)
基本的に何でok!
爬虫類・両生類もつかめるぜぃ!!(笑)
今は家に猫が居るので気持ち猫派よりかも。

(book)
うわぁ…全然読んでいないw
最近は取扱説明書すら読まないダメ人間がココに。
昔はファンタジー小説や時代小説とか読んでいました。
“シートン動物記”と“ファーブル昆虫記”は永遠に俺的バイブルなんだぜヨ(笑)

(comic)
結構何でもいけます!
男色モノはちょっと苦手ですがね(笑)
漫画が置いてあると人の家でも周りそっちのけで
読みふけっちゃうので怒られていました。
「貸してやるから今ココで読むな!」ってねw
そんな感じで毎回30冊位の漫画をお持ち帰りしていた
若かりし自分。

(game)
基本RPGが好きかなぁ。
ハマるとソレ一本気になっちゃう傾向が強いので、MMOとかはやばかった…orz
RPGはドラクエ・FFよりWizardryの方が好き(笑)
Map全部メモってたりしました。
MMO系は
PSO→FF11→Master of Epic(MoE)→PSU
リアル友人とその他もろもろと遊んでいました(´ω`)

(place)
お風呂!(笑)

お風呂でうたた寝とかサイコー!
…いつかおぼれそうな気もしますw

(season)
春か秋。
だって、暑いのも寒いのもキライだもん(・3・)

(type)
前にも書いたようなきもするけれど。
ひとつでも輝けるもののある人、ですね。
追記でちゃんと話し合える人
言葉より態度で…も大事だと思うけれど、話さないと伝わらない事も多いと思うんだ。

(次にバトンをまわす人)
今回はフリーにしますよーぅ

スポンサーサイト
【2008/10/09 00:35 】 | バトン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<フライングしちゃった(・ω・) | ホーム | 名前指定バトン>>
コメント
10,000Hitおめでとうございます!
・・な、なにか記念的なものをお渡しできればよかったのですがががorz

か、変わりにバトンを頂いていきますねノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ
【2008/10/09 01:19】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
10000hitキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
おめでとうございますw

バトン承りました
【2008/10/09 21:45】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
前記事のバトン受け取らせて
いただきますね♪
な…長芋ですかΣ(・ω・ノ)ノ
い、今まで自分が食べて来たお好み焼きは
邪道だったのかorz
でも気になったので次は長芋使った
お好み焼きを作るよう親に頼んでみます←
10000HITおめでとうございます( ゚Д゚ノノ"
【2008/10/10 01:31】 | URL | バニラ★ #8gpN.dAI[ 編集] | page top↑
10000HITおめでとうございまっす!
実家は東北ですがしっかり長芋はいってましたぜ!
余談ですが納豆になめ茸と大根おろし混ぜると美味しいですよ(地元では納豆パックの中にその二つがセットで入っているものもあった
【2008/10/11 14:30】 | URL | 佐々木先輩 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ちょっと前にコメントさせていただいた璃音です。
ほぼ毎日拝見させていただいてたのですが、中々コメントするタイミングが掴めずにいましたorz

10000Hitおめでとうございます!
次は20000Hitめざして頑張ってください^^

こんなやつですが今後仲よくしてやってくれると嬉しいです。
ネタパも着々と出来あがってきてるので完成したらぜひ一戦お願いしたいです…!
かえるさんPTとは相性悪いかもしれませんが;クラゲなので((

それでは、失礼しますm(_ _)m
【2008/10/12 15:54】 | URL | 璃音 #sN8iMV1Y[ 編集] | page top↑
>>九条ねぎさま
コメありがとうございますー!
もうそれだけで感謝でお腹いっぱいでありますよw
バトンもお持ち帰りありがとうゴザイマス。


>>狼さま
毎度ながらお持ち帰りありがとうございますー!
5桁行くまで続けている自分自身にびっくりですw


>>バニラ★さま
お持ち帰りよろしくですよー!感謝です。
長芋って入れてないところ多いみたいですが
とろみがでてサイコーですよ!
摩り下ろす祭に手が痒くなるのが難点ですorz


>>佐々木先輩さま
コメありがとうございます!
おお、奇遇。
自分の父方の実家が東北ですよぅ。
>納豆+大根おろし+なめ茸
うほっ…超好みですっ(^▽^)b
なめ茸は入れてませんが小ねぎと大根おろしはよく投入します!
薬味もセットになって売っているは親切設計ですのぅ。


>>璃音さま
こんばんはですー。コメントありがとうございます!
相変わらずの“ゆるみ系”でこれからも
がんばって生きたいと思います。こちらこそよろしくです。
>バトル
フレンドバトルですが、フレンド会みたいなものを
たまに(近日の予定は未定ですがorz)やっていますので
お時間合う時にそちらで宜しければお願いしますー!
【2008/10/12 18:31】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/126-7ad84941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
