スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名前指定バトン
こんばんは、友人が先日羞恥心のコンサートに逝って来たそうです。
べっ別にうらやましいとかナントカそんなわけj…ゲフンゲフン

プラチナプレイネタ以外貧困な当Blogですが、
タイムリーにチムさんバニラ★さんからバトンを頂いてしまいましたっ!
超☆ありがたやーありがたやー。
…という訳で今日明日はバトンDay決定!!
本日はチムさんからの【名前指定バトン】いってみよーーぅ!!

*******************************************************

【名前指定バトン】

■ルール
・名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
・一度やった人はやらなくてOKです。
・知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」←バニラ★さん  ■ポケモン愛があふれている感じ(^▽^)
「楽」←たたやんさん  ■いつも楽しい文章でステキですょ。
「優」←@もにもろさん  ■フレンドバトルの仕方等教えていただいたのであります!  
「癒」←九条ねぎさん  ■「かもすぞー」はオアシスですっ
「美」←ガチ@ムチさん  ■ふつくしい色違いポケモンといえばこの方!   
「柔」←@リドニオさん  ■いつも柔軟な戦法におどろかされまくりっす!   

■色
「赤」←チムさん  ■相棒のボディカラーから! 
「蒼」←ラビ@さん  ■マリルリカラーー!
「桃」←ラリアさん  ■イラストが暖かい感じでとってもかわいい♪
「橙」←佐々木先輩さん  ■燃え滾る熱き血潮…?
「白」←志度さん  ■サイト名から連想。
「緑」←ケロリンさん  ■蛙系というとやっぱこの色!?
「藍」←風牙さん  ■すごくキレイな青色のイメージっす。
「黄」←オレオレ!(笑)  ■毎日が危険信号w

■季節
「春」←おりまぁーさん  ■使われているポケが小春日和な感じなのです。
「夏」←@おらくるさん  ■悪役PTには夏が似合うんじゃないかと勝手に妄想…
「秋」←オリーブさん  ■HN的に秋の収穫祭…(自分の発想の貧困さに絶望orz)
「冬」←狼さん  ■HNが冬に似合いそうで…

結構な人数になるので、ブログを持っていない方も
容赦なく指定しちゃったりしていますデス(´ω`)
もっさり主観的すぎて申し訳ないズラ…orz
大変かと思いますので、スルー等はお任せいたします。

スポンサーサイト
【2008/10/07 20:00 】 | バトン | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<好き好きバトン | ホーム | プラチナ日誌【5】>>
コメント
ふおぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
バトン祭りじゃぁ!ヾ(*ΦωΦ)ノ
もちろん貰って帰ります♪
もらったのを一気にやるんだい♪
【2008/10/07 22:53】 | URL | たたやん #-[ 編集] | page top↑
テスト期間中に頂いてきます(笑
ゲームばっかやってる所為で志望校の判定下がったわけじゃないですかr
【2008/10/07 23:00】 | URL | 風牙 #-[ 編集] | page top↑
あぁん、私誕生日(3月)も出産予定日(4/2以降)も春(笑)
予定より1ヵ月早く生まれたらしい狼です
予定通りなら今ごろ高2ですよ(笑)

回す人がいないので携帯用ブログの方に書きます
そっちならまだいるんで(笑)
【2008/10/07 23:13】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
橙!おーこういうのでRGBからR系の色指定されたのはじめてかもw
いっつも寒色系で言われるからなぁ・・・;

いままでで一番の暖色がモスグリーンとかどうなってんだ!ようやく人並みの暖かさを手に入れることができました、ありがとうございますww
【2008/10/08 12:18】 | URL | 佐々木先輩 #-[ 編集] | page top↑
羞恥心のコンサート・・・!?うらやまs・・
かもすぞーはアイドルですヽ(´▽`)ノ
しかしかえるさんは咲かせてくれません!

バトン確かに受け取りもうした!
【2008/10/08 17:56】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
>>たたやんさま
お持ち帰りありがとうございマース!
ま、祭りっ!?
バトン複数制覇とはなんというタフガイさんだ…w


>>風牙さま
あばば、テスト中にお持ち帰りありがとうゴザイマス!
無理(無茶?)しない程度によろしくおねがいしますm( )m
テストがんばってくださいですよー。


>>狼さま
あらら、思いっきり春属性だったのですねorz
さすが勘の悪さに定評のある自分だったw
なにはあれお持ち帰りありがとうございました!


>>佐々木先輩さま
ありゃ、普段はB系色でしたかー。
も、モスグリーンは暖色なんだろうかとふと迷ってしまいましたw
うん、あったかいから暖色でヨシっ(笑)
お持ち帰りありがとうデスー!


>>九条ねぎさま
かもすぞーは咲かせませんよ!
だってそりゃ、先生…。
晴れたらこちらは干物フラグですからーーー!w
羞恥心のコンサートはヤフオク転売を駆使して
手に入れたそうです。流石旬のユニットだ…
お持ち帰りありがとうございますですよ!
【2008/10/08 21:40】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
アクセス数1万越えおめでとうございます。
ウチも開設当初は1万超えるかが不安でしたねぇ…まぁ超えたトコで何もないですが(ぁ


バトン回答ありがとうございましたーwなるへそ…赤と来ましたか。
確かに作ったハッサムが多いと聞いただけでもそんなイメージがあるかもしれないですねー。
緑のヤツも使ってますが、やっぱ見慣れた赤いのが好きですね。
【2008/10/08 23:43】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
春‥確かに愛用してるポケは春が似合うのばっかりですねー。
それに四季では春が一番好きなんですよ。
快適な季節だし、何よりこの時期に日差しを浴びながら、風に吹かれながら寝るというのが言葉に表せない幸せ…。
 
名前を指定してくださりありがとうございますー。しかし回せる人がいないのですみませんがスルーさせてくださいな。
 
最後に10,000HITおめでとうございます!

【2008/10/09 01:05】 | URL | おりまぁー #kGDua60k[ 編集] | page top↑
アクセス10,000HIT越えおめでとうございます!

愛用してるポケモンたちのNNは基本的に花・果物・漢方薬の名前を参考にしてつけてます。BOXを見るたびに、ポケモンたちの名前が収穫祭(植物園?)状態ですよー。

名前指定バトンどうもありがとうございました!
(回す方がいないので、スルーさせてください。ご了承お願いします。)


【2008/10/09 23:33】 | URL | オリーブ #.nkx3.uk[ 編集] | page top↑
おお・・これは大変そうなバトンだw
バトンやるのは面白いけど、回せる人が今のところかえるさんとたたやんさんのみ・・
友達少ないって寂しいですねorz

友達増やさなくてはっっ
それまで保管しておきますw

やはり緑なイメージなんですね~
緑はいいですよ~目に優しいし
好きな色なのでうれしいです!

1万HITおめでとうございます★
次は6桁をめざし・・(ry
【2008/10/10 12:30】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
どうも、毎回返事が遅くてすみません・・・
最近はフロンティア攻略のためのガチパを作っていました。


それはそうとバトンありがとうございます!!!
美といえばやっぱり色違いですね!自分的に氷タイプの色違いはどれも美しいとおもいますwえ?ルージ○ラ?そんなのいt(ry
まだかえるさんに見せていない新色PTも綺麗な色なのではやくかえるさんに見せたいです(^ω^)

とりあえず回す人がいないのでスルーさせてください><


そして今日やっとバトルタワーのダブルバトルで100連勝してトレーナーカードを☆四つにしたので今日から「じゃきー!!」(←泣き声です)の色違いを粘るつもりです!(100戦目のビデオナンバー40-65423-27675)
【2008/10/10 17:30】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
>>チムさま
ありがとうございますー!
特に何かって訳じゃないのですが、
5桁とか回るとなんだか嬉しくなっちゃいましたw
>指定バトン
ハッサムといえばあの3倍早くなりそうな鮮やかな赤です!w
色違いのコもおいしそうで好きですがやっぱり赤い方が強そうに見えr(略


>>おりまぁーさま
スルー了解です。コメありがとうございました!
春は本当に心地よく眠れる季節ですよね。
もうどこかしこでも寝れそうな(苦笑)
Hitコメもありがとうございます!感謝感謝☆


>>オリーブさま
こんにちは!コメントありがとうですっ。
>ニックネーム
漢方薬とは渋いですねー。なんか素敵です!
うちのは特にテーマはないのですが…しいていえば
ニョロトノシリーズが某漫画の登場人物風味な位しか(苦笑)
たぶん誰にも気づかれていないはずw


>>ケロリンさま
バトンは楽しいですが、自分が書くと結構大変ですよねw
緑といえば草ポケモンではなく蛙ポケモンですよっ。
…とか勝手に豪語してみたり(笑)
>6桁hit
ぎゃーす!そこまでたどり着くころにはたぶん老死してますw


>>ガチ@ムチさま
じゃきーー!厳選がんばってくださいー。
(パッケージのあのポケであっていますかな…?)
さりげなく100連勝というのはすごい快挙な気がしますょ!
おめでとうございまーす!!
前作BT21連勝が最高記録の自分は
バトルフロンティアを突破できるのであろうか(笑)
バトルコードもありがとうございますー。
コトブキ戻ったらDLしますよぅ!
【2008/10/12 18:20】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/125-c9d9d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
