【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プラチナ日誌【3】
こんばんは、かえるです。
最近すっかりごぶさたチックでございますねorz

0929鍵
■コレをゲットしましたよ!!(in Wi-fi)■
写真がゆがんじゃったけど、修正めんどくさいからそのまま気にしなーィ!

…それだけです!!!

う、嘘っすよ!!ちゃんと進んでいますってばっ!
今回はLV上げ強化をやっと本気でがんばってみました!?
以下攻略ネタに付きご注意くださいませ!

************************************************

今日もだらりとハクタイの森通過中。
モミお姉さまと二人旅です、ラララ…♪

0929モミさん
■フレアドライブ打ち放題☆感謝ッ!
戦闘毎に回復してもらえるので、反動技だって怖くないぜぇー!w
という訳で、全員LVを底上げさせていただきました。

そ、そして…。

*

0929ウナリの様子が
■アヒャー、ついにこの日が…

*

0929ウナリガメ
■こんにちは、ウナリガメ(笑)

見た目はナエトルの方が…(以下略)ですが、進化は全体的に能力upするので強くなりますねー。 ウナリは頼もしくなりましたっ…が、
ハクタイの森は食物連鎖的に辛かったです(苦笑)
鳥とか虫ばっかだから食べられるっつーのw

*
HP残量とか状態異常とか気にしないでモフモフ狩れるので、
しばらくLV上げしても良かったのですが…ですがぁ…
すぐに飽きて早々突破しちゃいましたw

うん、一歩前進結果オーライで。
このままジムへ殴りこみ…

*

*

0929地価おじさん
■するわけがないっ!!(笑)
実はめちゃくちゃ穴掘り大好き人間なのでありますっ
…穴掘り楽しいですよネっ!!

【おまけ】
0929地下の先客
「先越されたぁーーーー!」

【もっさり進化もしちゃったよの紹介】

388color.gifウナリ LV19 せんせいの爪
たいあたり/のろい/すいとる/はっぱカッター
・あぁん、ついに進化してもうた。
 のろい搭載で気持ち物理受け風味に。
404.png レンレン LV16
たいあたり/にらみつける/じゅうでん/スパーク
・スパーク&進化キタコレ。
 パールではレントラーにならずにGTSに流したので(鬼)
 今回は最後までがんばって欲しい所。
453_1.pngガママ LV18 やすらぎのすず
・ワロスpp切れ、又は即死で出番少なし。
058.pngバーミィ LV17 ひのたまプレート
・対ナタネ戦期待株。地下通路でプレートゲットだZE!
267.pngもも LV17
かぜおこし/いとをはく/どくばり/しびれごな
・かぜおこしと粉習得で若干輝いてきた…っぽい!?
 コチラもナタネ戦でがんばってもらいます。だがリストラ期待株…
074.pngゴロウ LV16
マグニチュード/いわおとし/ロックカット/いわくだき
・マグニチュード de ギャンブラー!

※なんか地面技持ち増えてない?(苦笑)

【2008/09/29 23:52 】 | ├プラチナプレィ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<プラチナ日誌【4】 | ホーム | プラチナ日誌【2】>>
コメント
ウナリガメキタ━━━━━乀(´∀`)ノ━━━━━!!!!
※ウナリガメは草オンリーです

これで次進化したらスズナにフルボッコされますねw(経験者)
【2008/09/30 17:59】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
>>狼さま
氷4倍…ソレハイワナイオヤクソク(涙)
ハヤシガメは見た目的にはじめん入っていそうでよく間違えますw
【2008/09/30 20:22】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
【ネタバレ注意】
ダイパのスズナの切り札がユキノオーだったんですが、プラチナは違うそうですね
それでも私はユキノオー御代は鬼門なような気が
【2008/09/30 22:16】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
炎の石輸入を封印するかえるさんの漢気に痺れる憧れるゥ!

・・・ってさらっとナエトルが色違いのような・・・いやいやそんな馬鹿な
【2008/09/30 22:29】 | URL | 佐々木先輩 #-[ 編集] | page top↑
>>狼さま
あぁん、ネタバレ…(笑
ていうかスズナの手持ち自体忘れておりましたorz


>>佐々木先輩さま
実はちゃっかりほのおのいし輸入をしていたのですが…
結構出るので返品しちゃいました(笑)
使うかどうかわかりませんが“しんそく”を覚えたら
進化させようかと思っていますw
ちなみにナエトルはまさかのまさかです(笑)
リセットで粘りました(・3・)
最近そっち方向に粘りゲージが上がっておりますw
【2008/10/04 17:55】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/121-c91d515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
