【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のっろのろと。
みなさま、プラチナプレイはいかがな程でしょうか?

…実はかえるさん、全然進んでおりません(苦笑)
前情報の多さとか色々で先読みブルー状態だった訳でして(´ω`)
ネタ統一PT(かえるPT)だと、追加教え技の多彩さでちょっと突破不可能になってくる予感とか。ポケトレとか。(←ひつこいw)

“対戦”を視野にいれちゃうと、どーにもアレなので割り切ってふつーにプレイしようと思えてきた今日この頃です。
と、言う事でココしばらく更新遅れると思います。
ネット環境あるとネタバレ情報多くて楽しみにくいもので…。

取り急ぎの用事がある場合は、お手数ですがブログ右下のメールフォームからご一報くださいませ。折り返しご連絡します!

ででは、皆様良いプラチナライフをばっ! [Memo:810]

【2008/09/16 13:08 】 | ├プラチナプレィ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<プラチナ日誌【1】 | ホーム | Σ(゜ω゜)!!>>
コメント
ウチも対戦とか気にしないで、自由に育てちゃってますよ(〃^∇^)ノシ
今のところ気にしていることといえば、努力値くらいです(・_・;
それ以外は、固体値も、性格も気にせずやってます(*^-゜)v
ウチはやっとナタネを倒したところですε=(。・д・。)
かえるさんも良いプラチナライフを…Uo・ェ・oUノシ
【2008/09/16 14:41】 | URL | たたやん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。ラビ@と申します。
自分もプラチナは普通にプレーしました。
殿堂入りしたので、いろいろ情報持ってますが、やめときましょうかね。
自分は教え技が充実してくれていいかんじです。
たまにバトレボに顔をだすので、遭遇したらよろしくお願いします。
【2008/09/16 17:37】 | URL | ラビ@ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは~
先週は仕事と対抗戦の打ち合わせ
週末は地域対抗戦とプラチナのプレイと超忙しい日々を過ごしましたw
プラチナは現在バッジ5個です。
ナタネでそうとう苦戦しました・・
殿堂入りまでは努力値も固体値も気にすることなくのんびりいこうかと思います~
【2008/09/16 22:57】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
プラチナは…学生特権の乱用で3日でクリア;
…ホントはじっくりやりたかったんですが、どーしても教えワザが、、、


まぁじっくり楽しんだほうがトクでしょ。
今回はダイパでのの不可解な点が解決されてる部分も多かったので。
【2008/09/16 23:08】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
個体値?なにそれおいしいの?な僕ですヽ(´▽`)ノ
新要素が楽しみで仕方がない訳なのですががが!
やる気だけ空回りして、異様な眠気に襲われプレイ時間だけが・・。
眠気に勝てないのでのんびりと楽しんで行こうと思いますー。
かえるさんもよいギラtプラティナライフを!
【2008/09/16 23:28】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
プレイ時間が30時間を越えたのにまだバッジ6つな僕です…。
じっくり行きすぎで効率悪い気がしてますが,やはり初回プレイは楽しむのが良いかと。

早くかえるの町にたどり着いてくださいね。(笑)
【2008/09/17 17:09】 | URL | nikkou #-[ 編集] | page top↑
かえるさんこんばんは~。

私は教え技や新施設が気になって仕方ないのですが、寄り道しながら少しずつのんびり進めてます。固体値とかは気にしてないです。
タマゴで送ったマリル(現:マリルリ)が、どこかからポケルスを拾ってきてくれました。ストーリー用のつもりだったのですが、後でご褒美に冷凍パンチ覚えさせます。

かえるさんも良いプラチナライフを~!
【2008/09/17 20:09】 | URL | オリーブ #.nkx3.uk[ 編集] | page top↑
初めまして。
狛馬sの紹介(?)で、此処に来ました、狛396と申します。
396(みくろ)と呼んでください。
自分も蛙大好きです。
プラチナのグレッグルの事で、いろいろ言いたい事があるんですが、ネタバレっぽいのでやめときますね。
それでは、プラチナ頑張ってください!
【2008/09/19 08:04】 | URL | 狛396 #-[ 編集] | page top↑
>>たたやんさま
その後プラチナライフはいかがですか?
「気にしないで自分のペースで」と思えてからは
普通に楽しく遊んでおりますw
気にしているのはポケモンのNNと性格かな…(笑)
この連休で「打倒!ナタネ」を目指してLV上げ中デスょー


>>ラビ@さま
はじめまして!レス遅れてすみませんです。
僻地のブログにお越しいただきありがとうございます。
>情報
お気を使っていただきありがとうございます。
教え技等気になるところも多いのですが、ググっとこらえてストーリーを進めています。
教え放題らしいので、対戦も新鮮味がでてきそうですね!
バトレボもポロポロやっておりますので、お会いした時はよろしくです(^▽^)ノ


>>ケロリンさま
こんばんは(・▽・)
先週末はお忙しかったようで…お疲れ様です。
でも楽しい忙しさ、だったでしょうかw
自分は先程最初のバッチを取ったところ…
現在ガーディ強化週間実施中です!w


>>チムさま
3日でクリアですかー。すごいデスっ!
自分はパールの時は2ヶ月以上かかった記憶があります。
>解決されている部分
ををぅ、それは楽しみですー。
ドキバクしながら進めてみますねw


>>九条ねぎさま
新要素は色々ありますのでどれから手をつけてよいものか…w
一気にやっちゃうと勿体無い気分がして、パールとプラチナ間を行き来していたりしていますょー。パールは対専用と国際結婚の孵化メインですが…
おかげさまでスイ往復で即安眠できてます(ダメじゃんw)
ギラティnいいえ、プラチナライフもがんばりますよ!!


>>nikkouさま
こんばんはー。
効率的に進めると早そうですが、じっくりもまた良い楽しみ方だと思います!
自分もじっくりもったり進めております。
>かえるの街
近くて遠い…orz
先は長そうですがたまごは輸入したのでグレッグルとは最初から一緒ですw


>>オリーブさま
こんばんはですよーぅ。
新施設はもっさり気になりますよね。
Wi-Fiのところにはウッカリ迷い込んでしまったのですが
何したら良いのかサッパリでボケーっとしておりましたw
>ポケルス
感染おめでとうございま…す…?
前作では結局自力で手に入らず、人から感染したポケを貰った気がします。
今回ははたして自力でできるかっ!?
こーいうのも楽しいですねw


>>狛396さま
こんばんは、はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうゴザイマスー!
同じ蛙好きとは…嬉しい限りです。
>グレッグル
をををっ。なんだろう…?
今回は最初からグレを持ち込んだので
もっさり蛙ライフを満喫中です!
振り返るのが反則的にかわいすぎる…デヘデヘ
【2008/09/19 19:49】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/118-40d85e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
