スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Σ(゜ω゜)!!
祝!プラチナ発売っ!!

…しかしまだ未開封なんだすががっ…
「たまご」の状態で交換したら、パールのポケモンが
自IDで冒険出来るんだったね!!

(´ω`)…すっかり忘れていたよ。たまご交換できたの…
卵をつくる作業に戻るか…な…。
先輩ナイスコメントでした!目からウロコとはまさにこのことサorz

スポンサーサイト
【2008/09/13 22:17 】 | ├プラチナプレィ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<のっろのろと。 | ホーム | Σヽ(゜□゜)/>>
コメント
ウチもタマゴ経由でストライクとグレッグルを持ち込みました。
でも、持ち込んで知ったのは、ストライクが今回野生でズイ上方の草むらに出ることだったりします(ぁ


それと!グレッグルホントにポケトレできるみたいですね!ヤッタネ!
久々に、がんばって色違い探せる気がしました。
【2008/09/14 14:48】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。日光PTの者です。

プラチナに卵を大量に持ち込んだはいいものの,自転車がないから孵化するのが少しめんどくさかったですww

後々になってマグカルゴも送り込めば良かったと気づいてちょっと時間を損した気分。それ以前にダイパでちょっと走り回っておけばよかったんですよね…。

それでも序盤から通信ができるはうれしい仕様変更ですよね~。
【2008/09/14 16:10】 | URL | nikkou #-[ 編集] | page top↑
>>チムさま
こんばんは!
自分はまだ御三家以外のポケモンすらゲットしていないという罠(汗
ポケモンの分布やらも結構変わっていそうですね。
…グレッグルはやっぱりポケトレできるのですかぁ。
何だか複雑な心境ですw


>>nikkouさま
序盤通信可能ですと、スピーディに進められそうですね。
やはり、クリア後のバトルフロンティアがおすすめだからなのでしょうか?と勝手に解釈w
うちはたまご2つと発売日にパールでゲットした色違いのコだけ輸入して、後はプラチナでゲットしていこうかと思っています。
【2008/09/14 22:49】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
かえるさん、どうやら教え技は何回もできるみたいなのでダストシュート覚え放題ですねw(教え技は色のかけらが必要ですが)


ちなみに自分は色アグノムに冷凍パンチを覚えさせました(^ω^)
【2008/09/15 13:57】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
かえるさんお久しぶりです!またお邪魔してます。

遂にプラチナ発売されましたね!細かいけれど嬉しい仕様変更がちょくちょく見つかるので楽しいです。
私もプラチナ攻略用のタマゴの子を2匹ほど送って、あとは途中で気にいった子を現地調達しながら冒険してます。

それにしてもなんて青い牧場…(※別記事ですが)。私も以前諦めた色アチャモをやっぱり狙いなおそうかと思っているので、うちの牧場も近々オレンジ色に染まるかもしれず…;
【2008/09/15 23:43】 | URL | オリーブ #.nkx3.uk[ 編集] | page top↑
お役に立てたようで何よりですー
ポケッチやら波乗りの速度やら細かい変更点が地味に嬉しいですよねプラチナw
メインメンバーとアイテムの空輸が終了してないのでまだフロンティア挑戦はちょっと先になりますが試しに突撃したファクトリーは3セット目からいきなり難易度急上昇;
特化モルフォンに3タテとか滅びニョロトノ以来の恐怖でしたよええ・・・orz
【2008/09/16 00:16】 | URL | 佐々木先輩 #-[ 編集] | page top↑
>>ガチ@ムチさま
教え技は複数回可能ですかー。
今回先制技も多いらしいので、
対戦環境も大きく変化しそうですね!
>アグノム
れ、冷凍パンチ覚えるのですか…ガクガk


>>オリーブさま
こんにちは!
まだ序盤の序盤なのですが、ちょっとしたしぐさとかが
一層かわいくなっていて嬉しいですね。
自分はたまごで輸入する子をどの子にするか未だに悩んで居たりしますw
前作で育てていないコをメインに冒険しようかなと思っていますよー。
>オレンジ牧場
色アチャモがんばって下さい!
色孵化始めると本当に一色に染まっちゃいますねw


>>佐々木先輩さま
いまだだまごで悩んでいる亀子です(笑)
今回はサルは使わないので、エンテイじゃない方の
伝説の炎ポケモンを連れて行く予定ですw
>ファクトリー
あわわ、難易度高そうですかぁ;
実はCOM戦は輪をかけて苦手なのでがんばらないと…><
【2008/09/16 13:16】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/117-fd52de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
