スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Σヽ(゜□゜)/

0912牧場
【ある意味、牧場もヤバくなってきた…】

「プラチナ発売したらバトレボ過疎ってアボンなんじゃね?」
…ということでランダムしてきましたっ!
もう既に過疎ってました、特にダブル…orz

**************************************************

と、言う訳で前情報飛び交う中いよいよ明日発売ですね!
かえるさん明日は朝早くから出かける用事がイパーイなので。
プレイ開始は夜中になりそうですが…(・ω・)

前情報で一番気になっているのが、

「グレッグルがポケトレ可能に!?」
ココ大事でしょっ!!

シンクロで性格一致色違いもっさり捕れちゃうぞーーー!?
ついでにくろいヘドロもボコボコ取り巻くって、もう毒タイプうはうはだぜっ!
あ、あれ…?目からしょっぱい汁がが…(´;ω;`)メソリ

やっとこ国際結婚用のコをゲットした矢先の事なので、
嬉しいやら悲しいやら複雑全開ですorz
思わぬところでモチベーションがダウン中
色のコを出してプラチナで一緒に冒険しようかと妄想全開思っていたのですが、なんかアレなので孵化のあぶれたコを連れて行くことにしましたw
ちなみに孵化総数は4桁突入間近w
  453_1.png アルド :ようきABS 乾燥肌
             バレットパンチ/ワロスチョップ/じしん/よこどり

技構成の通り、8月末のフレンド会ででびゅうさせようとしたよこどりくんの副産物です。 無論、よこどりくん実戦レベルは未だ生まれておりませぬ(笑)
冒険用なので、ふいうちでなくてバレパンに。他は変更しちゃうかも?
名前の由来はグレッグルのモチーフらしい(?)ヤドクカエルの毒の主成分、“アルカロイド”から。…なんかFF11にそんな人物居たけどきにしなーいっ!
これで、初期から見返りグレッグルをおがめるぜっ!

余談ですが、最初の御三家は 387ani.gif で。
たぶん流れに逆行してまったり進めるかと思いますw  [Memo:720]

スポンサーサイト
【2008/09/12 19:00 】 | ポケモン | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<Σ(゜ω゜)!! | ホーム | 手書きバトン>>
コメント
牧場楽しいことになってますね~(ノ´▽`)ノ
ウチは御三家からはポッチャマを選ぶ予定です(o^-')b
ダイパではナエトルだったんで(゜ω゜*)
ウチも明日は地元のお祭りに運営側として参加することになってるんで、プラチナのプレイはちょっと遅れてになってしまいます(´・ω・`)
【2008/09/12 19:42】 | URL | たたやん #-[ 編集] | page top↑
はじめましてnikkouと申します。
ニコ動からやってきてひっそりとロムっていました。

牧場のかえるたちがいい感じですねぇ…。

プラチナ僕はヒコザルではじめる予定です。
言わ猿として活躍してもらいます。
ダイパから日光に関するポケモンたちを送り込んでシナリオクリアを目指そうと思ってます(笑)
【2008/09/12 21:09】 | URL | nikkou #-[ 編集] | page top↑
ピーグチュグチュグチュが多い!!
いいなーウチはストライクばっかで可愛げないです…。
まぁ牧場ストライクはアレはアレでカワイイですが、ね。


それにしても巷では禁じ手ハッサム?がプラチナでできると聞いてるから明日がイイ意味とイヤな意味で楽しみです(どっち
…まぁ何よりイヤなのはボーマンダのウワサですが;
【2008/09/12 22:42】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
私はお金と心の余裕がないので買えませんよ(ほら、入社試験の面接に全く自身ない極度の上がり症ですし)
中古に回るまで待ちますよ
牧場青いですね(笑) 
 
ヘ、ヘドロ・・・
未だにヘドロを持ってない私がここに・・・(グレッグル自体1回しか捕まえた事ないですもん)
プラチナ買えないので大湿原行ってヘドロ持ち捕まえてきますさ
 
最初は草!ジャンケンポン!な私はナエトル選んでたんですが、経験上(以下、ナエトル系で相手をした場合)、
ヒョウタ⇒4倍弱点うめぇw
 ナタネ⇒自分の攻撃力>相手の防御力
 スモモ⇒一番面倒なのはゴーリキー。耐久的な意味で。弱いけど
 マキシ⇒弱点が突ける事とギャラドスの耐久上問題なし
メリッサ⇒噛み砕けばおk
トウガン⇒防御は高いが、地震があれば問題ない
 スズナ⇒ユキノオー=デ=オワリマス\(^o^)/雪雪崩TUEEEEE
 デンジ⇒実質一番弱かった
って感じでした
ヒョウタの時点で林亀、ナタネの時点で土台鳥栖だったなんて事は・・・ありましたorz
データ消す前は、スズナ倒せなくてドダイトスをLv.80まで上げた経験があります
上記の頃なんて10回くらいやり直しましたさ・・・(現在のは2回で)
【2008/09/13 00:39】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
おはようございます!
牧場が毒まみれwww
今日はとうとうプラチナの発売ですね!自分はギラティナエディション買ったんで何時に届くのかわかりませんがorz
そしてグレッグルポケトレできるようになるんですか!それは自分にもうれしい情報です!
ということは他にもポケトレが可能になったこもいるということかもしれませんね、すごく楽しみです!


それはそうと最近なかなか書き込めなくてすみませんでした、実は色UMA以外の色PTを作っていて昨日やっとある色ポケを捕まえることができました!
このPTは次のフレンド会でお披露目しようと思います(^ω^)
【2008/09/13 07:45】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
なんという毒まみれw
自分トコはデルビル・ガーディ・ポチエナ・イーブイだけで500匹越える犬小屋と化してますww

今回のプラチナ、まずプラチナにダイヤで用意した遺伝技持ちのタマゴを送りプラチナで孵化させ、ダイヤに戻してレベル上げた後プラチナに送り込み「俺TUEEEEE]してます(自重
レベル60のゴウカザルとラプラス、パラセクトがいれば6つ目のバッジまでは余裕のハズ。そして6つ目以降に送り込まれるダークライとシェイミ・・・はははヒトがゴm

あ、拍手ありがとうございましたw
【2008/09/13 19:25】 | URL | 佐々木先輩 #-[ 編集] | page top↑
>>たたやんさま
牧場は次点で相棒のリオルも多いので青々としてマスw
自分はパールはヒコサルでしたー。
ちょっとした事前の勘違いで卵作り直しからはじまりそうな
オイラのプラチナライフ…ウフフ(苦笑)


>>nikkouさま
こんばんは、はじめまして!
動画等ご視聴いただきありがとうございます。
言わ猿ということは三猿ですね!
今回は即交換できそうなので、
好きなコと最初から冒険できるのが楽しみです。
また遊びに来てくださいましね。


>>チムさま
いやいやっ!
ストライクは格好良いからいいのですw
プラチナ対応で総預け数が増えると良いのですがのぅ。
>プラチナの噂
なにやら色々情報でていますね。
ハッサムのアレは強そうです。
完全にかえるPTは止まりそうな予感(笑)
PT構成の再検討も必要そうですが、ひとまずのんびりといきます(・3・)


>>狼さま
す、すごい!
パールを買ったのは約一年前なのですが
ジムリーダー戦の記憶すらかっとんでいる…(苦笑)
た、たしかマキシ以外はサルを連れていました、たぶんw


>>ガチ@ムチさま
ギラティナエディションは朝届いた模様でした(笑)
>ポケトレ
グレッグルの出現場所が雨降っているトコロみたいなので
ポケトレ連鎖しきれる自信が全くなかったりしますorz
なので、しばらく地味に国際結婚も続けようと思いますよー。
国際結婚で特性きけんよち4Vとか数匹出てき始めて複雑な気分ですw
>色違い
新色PTですか!楽しみですょ。
自分はプラチナ発売日当日(9/13)にゲットした色違いのコが居るので
少し冒険進めたらそのコも旅の仲間に加える予定です。


>>佐々木先輩さま
>犬小屋
そ、それはそれでいい感じじゃないですか…!
>プラチナ俺TUEEEE計画
先輩のコメントをみて気が付きましたっ!
卵って通信交換できたんでしたね、忘れていた!!
…ということで、たまごをもう一度作ってきます(・ω・)ノ
>拍手
|ω。)ジィイイイイイイ
【2008/09/13 22:45】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/116-8cbc05c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
