【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯用壁紙配布〔第2弾〕
■携帯用待ちうけ壁紙第2弾…なのですよ。■

グレッグルsampleのコピー

相棒に「プラチナ発売記念と称して壁紙作れヤ、ゴルァ!」…と強要されたので、既存のパーツで作ってみような感じ? 既に半死状態ッス、ボスケテママンっ
今回は大きいオトモダチ(笑)もたぶん大丈夫な感じのシンプルにしてみました。
しかしモチーフはギラティナッ!!ではなくグレッグルさんです(・ω・)手抜きとかイワナイヤクソクヨ

※注意※ ダウンロードの際に“パケット料金”が発生するかと思います。ご確認の上ダウンロードをよろしくお願いします。

■サイズは前回と同じく6種類。
 ※240×320サイズだけサイズの都合上微妙に文字位置が違っています。
■画像サイズが大きいと思いますので、
  QRコードから直接携帯で受け取るのが良いかと思います。
■再配布・転載禁止。リサイズ程度なら許可しております。

480×864
(62.3kb)
480×854
(62.5kb)
240×432
(31.4kb)
240×427
(31.7kb)
240×400
(31.2kb)
240×320
(30.7kb)

よろしければ、貰っていったくださいね!
QRコードって色つけれたんだね!知らなかったぜぃ

【2008/09/05 20:35 】 | データ配布 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画その17〔フレンドバトル〕 | ホーム | 罰ゲームバトン>>
コメント
ばっちり頂きました~
これなら大きいオトモダチでも大丈夫ですねw
次回はニョロトノも・・・(罠)
【2008/09/06 22:31】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
おもちかえりありがとうございます><
シンプル風味にとおもいつつも
結局グレッグルなのでかわいさがかけますよね
特に目つきが…w
【2008/09/07 14:21】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
お持ち帰りしましたー
壁紙がアニメのライチュウからグレに変更(笑)
 
携帯の機能が死んでるんでパソコンから送っとります
写メってもDLできなくなった携帯ですよ(´・ω・`)
3年目です
【2008/09/10 18:54】 | URL | 狼 #3cqXvm8g[ 編集] | page top↑
コメントの編集ができな・・・い・・・(´;ω;.::....
 
一番最小のサイズ持ってったんですが、最近の携帯の画面は大きいですね
もう最小サイズの携帯は売ってないのでしょうか?
【2008/09/10 19:06】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
>>狼さま
お持ち帰りありがとうございます!
自分は携帯よりPCメイン派なので、見た目確認とかするときにはSDカードにコピーして携帯に送っています。(パッパケット料金が勿体無いとかいっちゃいかんぜyp…)
最近の携帯は表示ピクセル数が大きいので
あわせると壁紙もサイズが大きくそして重くなってしまうのです、申し訳ないです><
【2008/09/10 21:46】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/111-d76a2fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
