スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
罰ゲームバトン
さてさて、ただ今編集中の動画。
残るは文字校正とTOPイラストのみになっておりまーす。
…実はイラストが時間かかるんだけどねorz
そんなわけで途中のラフをちみっと公開。
0903.jpg
え、なにがなんだかわからないって!? きにしないきにしない(・3・)

そんな中バニラさんからバトンをいただいたのでやってみるッス!

**********************************************

罰ゲームバトン

<注意>
 ・回されたら3日以内に回答すること
 ・嘘なく回答すること
 ・アンカー禁止
 ・回した人は回した人がルールを守っているか確認すること

(・3・)自分の罰ゲーム書き忘れていたなんて内緒だよ!
 「自分の秘密をアメンバー限定公開する
 アメーバブログ以外の人→好きなポケモンの事を簡潔に語る」
でしたので、超簡潔に!!
「だってだって、きもカワイイんだから!!」
…簡潔すぎる(苦笑)

◆罰ゲーム
これ、自分で書いちゃって良いのですよね?
なんか写真(携帯とかで撮ったもの)公開してくださいね!(謎

◆バトンを回す10人を答えてください
うほ…かえるさんそんなに友達いn…ヤメテヤメt
 ・狼さま
 ・ケロリンさま
 ・たたやんさま
 ・ラリアさま
今回は前回とは違う方にタッチ!
残りはフリーで。

◆名前は??
動画やブログでは“かえる”と名乗っています
実は本来のHNは“だねこ”の方ですw

◆好きなものは??
最近だらけ気味ですがポケモン!
おえかきやリアル蛙も大好きです!

◆恋人はいる??
相棒なら居ますが…
甘酸っぱいとかそんな訳なくしょっぱいです(・3・)

◆好きなタイプは??
一発芸…違う違う、ひとつだけでも輝いている人。
何事にも一生懸命な人とか尊敬します。

◆好きな漫画・ゲーム・小説・映画は??
ゲームは勿論ポケモン。
昔はちょろちょろMMOしてました(笑)
今はまっている漫画は古い作品だけれど「ゼロ」[愛英史×里見桂]
美術贋作師のお話なのですが、美術史とかわかる人には一層楽しめると思うのでオススメ! ありえねーモンも贋作するけれど、意外と事実にのっとっているのがすごいぜぃ。

◆好きなブランドは??
そんなん買うお金なんてないyp!w
…昔“HELMUT LANG”というブランドが好きだったのですが
プ○ダに吸収合併されたとかナントカorz

◆バトンを回してくれた人の心の色は??
オレンジ色
太陽みたいに暖かい感じだと思います!

◆アナタの心の色は??
限りなくグレー(ゾーンw)

◆アナタが回す人のイメージカラーは??
 ・狼さん⇒ダークグレー(なんか渋い感じ?)
 ・ケロリンさん⇒緑色(そりゃぁ、いわずもがn…)
 ・たたやんさん⇒黄色(楽しそうな感じで)
 ・ラリアさん⇒桃色(勝手にかわいい色のイメージがw)

こ、こんなんでいいのかな?
あ…バトンカテゴリ作っちゃいました(笑)

スポンサーサイト
【2008/09/03 18:09 】 | バトン | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<携帯用壁紙配布〔第2弾〕 | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
了解ですd(>_< )
でも回す人がいない…orz
写真…ですかぁ(゜~゜)
探してきます~・・・o(゜ー゜o)。。。。3
【2008/09/03 19:45】 | URL | たたやん #-[ 編集] | page top↑
了解です
彼らに回そうと思ったら、彼ら皆忙しくて回す人が・・・(仲良しは男が多いんです)
写真載せようと思ったら、この間何故かフォルダ消去されててそんな物ない・・・(´・ω・`)

私の心ですか?
黒・灰・青でぐるぐる回ってますが何か?


もうやったのでURLから行けますw
【2008/09/03 20:58】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
了解いたしました~。
なかなか面白そうなバトンですね^^

写真・・・何故か夕暮れぐらいしかない・・・。
どれ程、自分が黄昏ているのかが良く分かるw
もちろん心も綺麗な夕暮色でございます。
【2008/09/03 23:37】 | URL | ラリア #-[ 編集] | page top↑
バトンいただきました~
しかし・・同じく回す人がいない・・
とりあえずがんばっていろいろ書いてみましたよ!
【2008/09/04 00:33】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
昨日書いたのに・・・、今日見たら・・・、その記事だけ文字化け・・・
おまけにブログに打ち消し線がいっぱい・・・
そうか・・・、写真載せてないから天罰下ったんですよね・・・

ちょっと修正してきます
せっかく書いたのにな・・・
【2008/09/04 18:22】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
一括レス失礼しますデス


みなさまお持ち帰りありがとうございます!
よろしくおねがいしますですよ(^▽^)ノ


>>狼さま
あらら…コチラからも見たら
文字化けしていましたorz
何故だろう…リトライがんばってくださいませ。
【2008/09/04 19:43】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
直しました

半角のせいですかね・・・
【2008/09/04 20:12】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
回す相手が居ないので持っていかないぜ!
と・・取り敢えず宣言しないと何かダメなきがして!!

(*'З`)バトンはひっそりと見て回るのが楽しいですよね…
【2008/09/04 23:44】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
>>狼さま
おお、直りましたかー!
今度はバッチリ見えましたよ。
バトンお疲れ様でしたー、いいお写真でしたね♪


>>九条ねぎさま
ΩΩΩ<な、なんだってーーー!
次機会があったら速攻ねぎさんに回しちゃおう(・ω・)
とはいえ、確かにひっそり見て回る方が楽しいかも…(爆)
【2008/09/05 20:43】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/110-f2b68c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
