fc2ブログ
ありがとうございました!
昨晩の“チャットに集合だょ!!フレンド会(?)”にお越しいただいた皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます~

予想以上に沢山の方々に遊びに来ていただき、色々な方と対戦&お話できてとてもとてーも楽しかったです
しかーし、とても嬉しい反面相変わらずドタバタしてしまいスミマセンでした…。
チャットログの流れの速さや対戦中に発言を見落としてしまったり、時間切れで対戦できなかった方、ゆっくりご挨拶できなかった方も多く申し訳なかったです…。
どの方がどの方と対戦したかとか、ほとんど把握しきれていないのですが楽しんでいただけたでしょうか(汗)
次回やる時はもう少し上手く管理出来たらと思っておりますデス
(一番重要な反省点ですのぅ)

懸念していたチャットルームですが、土壇場で新規入荷したやつがとりあえずは大丈夫そうなので、これを採用して後程ゆっくりカスタマイズしてみようかと思います!コメント機能とか知らないで借りちゃってたyp…w
アイコンとか設置できるみたいですよ!奥さん(笑)
他にも色々設定できそうなのでがんばってマニュアルと戦ってみますw

改めて、皆様ありがとうございました!!
昨晩対戦できなかった方々スミマセンでした、次回こそ対戦しましょう!

【動画予告のお知らせ】
今回対戦していただいた中の1本を後日ニコニコに上げさせていただく予定でっす! おそらく前後編になると思いますー。目標は今週末まで位には上げられたらいいなぁ…とかナントカ

※前の記事のコメント欄にコードを記載していただいておりますが、
  念のため削除しておきました。ご了承くださいませ…

スポンサーサイト



【2008/08/31 12:45 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<罰ゲームバトン | ホーム | 8/30(土)のお話。>>
コメント
昨日はお疲れ様でした~
一戦目のダブル戦でかえるをだせず・・
ずうずうしくも二戦目をお願いしてすみませんでした・・
次の機会までにダブル用のかえる入荷しておきます orz
かえるさんとおらくるさんの毒蛙ねるとん対決が面白そうだったので、自分もトノを型違いで6匹そろえたいなと思いました。
毒蛙VS殿のネタ対決をやってみたいです。

たくさんの方々とたっぷり対戦できたので、とても面白かったです。
またよろしくお願いします~(^_^)
【2008/08/31 13:13】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でしたー
犬パはそれなりに頑張れたけど色パがズタボロすぎてもうwとりあえず毒蛙12匹対決動画楽しみですっ
またよろしくお願いしますー
【2008/08/31 14:09】 | URL | 佐々木先輩 #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたー、ありがとうございましたー!
新しいチャットのハイテクさに度肝を抜かれました・・。
相変わらず対リーダーが苦手なのは何とかしたい所です。
次回はこそは咲けるお花畑を実現できるように・・・orz
【2008/08/31 15:52】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
かえるさんと参加されたみなさん、昨日はおつかれさまでした~。
2回も対戦していただいてありがとうございました。

結局シングル用のPTしか用意できずすみませんでした;もう少し研究して
今度はダブルもできるように頑張ってみます!
かえる動画も楽しみにしてます。

またよろしくお願いしますー。




【2008/08/31 17:51】 | URL | オリーブ #1rxNNe7U[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
短い間でしたがバトルを楽しむことが
出来ました(*^▽^*)
かえるさんもあのコメントラッシュの中
お疲れ様です(;^_^A
流れが早くて読むのも大変ヽ(@◇@)ノ
今度はバトルしましょうb
次回もよろしくお願いします♪
【2008/09/01 19:37】 | URL | バニラ★ #8gpN.dAI[ 編集] | page top↑
>>ケロリンさま
こんばんは!
先日は参加ありがとうございました~
結構バタバタしてしまい、色々とすみませんorz
次回機会があればもう少し上手く出来るよう努めますね。
>ダブル用かえる
特に制限等はしなかったのでお好きなコで無問題ですよ
毒蛙対決の件はまた後ほどにでも…
トノVS毒蛙だと、水技は無効にできる利点があるものの
めざぱ以外2倍以上取れないので、少し対策を考えねば…(苦笑)
普段は別タイプにも助けられている分、完全統一パはなかなか難しかったです
こちらもそ、また遊んでやってください!


>>佐々木先輩さま
先日はお疲れ様でした!
ワンコPTには癒されましたよー。かわいいーw
動画の方は記事にも書きましたが今週中には…ゴフ
今は2分割して音量の微調整の段階です(=全然進んでいないorz)
こちらこそまたよろしくお願いします!


>>九条ねぎさま
こちらこそ、お疲れ様でしたー!
直前に借りなおしたので実は自分も初めて知った機能ばかりでビックリしました(笑)
あのチャットでしばらくやってみようかと思います。
>リーダー
思えば、かもすぞーには必ずアノ技使ってますねw
お花は咲かせないぞーーーぅ(`・ω・´)


>>オリーブさま
こんばんは。
先日はご参加いただきありがとうございました。
こちらこそ楽しい夜でした!
シングル・ダブルは個人の好みとかありますのでお気になさらず…。
どちらもそれぞれの面白さがありますよね!
最近はややダブル風味なので新PTできましたら、また遊んでやってくださいませです。


>>バニラ★さま
こんばんは、フレンド会お越しいただきありがとうです!
時間までに対戦のメドが立てれずスミマセンでした><
チャットは本当に流れはやくてビックリでしたよorz
数人の方とバトルできなかったのが残念です…
バニラさんとは今週末またバトルの機会があるので
たのしみにしていまーす(^▽^)ノ
【2008/09/01 21:03】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
かえるさんやいろんな人と対戦できて、短い間でしたがとても楽しかったです^^
あられ対策パーティは…強かったです;
ジブンもかえるさんみたいになにかこだわりを持ってパーティをつくってみようと考えています^^
パーティできたら対戦よろしくです~ヽ(。´□`)ノ
【2008/09/01 21:29】 | URL | たたやん #-[ 編集] | page top↑
この間はありがとうございました!
たくさんの方とバトルできてとても楽しかったです!つぎの時までにはもっとたくさんの色ポケを捕まえたいと思っています(^ω^)
相変わらず返信遅くてすみませんorz
【2008/09/02 06:25】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
>>たたやんさま
こんばんはー、先日はご参加ありがとうございます!
こちらこそ楽しかったですよー
あられパは最近ものずごく苦手だったので
丁度対策を考えたりいたトコロだったのですよw
…とはいえ某特性で止まっちゃうので、まだまだですがorz
バトルは好きなコでやるのが一番良いかなって思っていますが
何かテーマみたいなのもあると更に楽しめますよね!
新しいPTがんばってくださいませー。
また遊んでやってくださいデス!


>>ガチ@ムチさま
こちらこそ連日ありがとうございました!
土曜日は時間までに対戦できずに申し訳ありませんorz
機会があればまた遊んでやってくださいませー。
次はもう少し落ち着いて出来るようがんばります!
>色ポケ
次はプラチナで色ギラティナッ!…とか(笑)
ガチさんの色PT楽しみにしておりますよー(^▽^)ノ
【2008/09/02 20:29】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
出遅れたっ!

先日は有難うございました。
かえるパとのバトルは楽しかったです。
機会があれば別パスでまたよろしくお願いしますー。
【2008/09/03 11:17】 | URL | おらくる #-[ 編集] | page top↑
>>おらくるさま
こんばんは!
先日はご参加ありがとうございましたデス。
長時間お疲れ様でした。
かえるバトル、こちらも楽しかったです!
あそこまで揃っていると圧巻でしたね、もうすぐ上げれそうですのでおまちくださいませー。
今度はぜひとも別PTとも…
また遊んでやってくださいです!
【2008/09/03 18:13】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/109-06387ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |