スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
8/30(土)のお話。
【8/30(土)20:50 臨時更新】
フレンド会参加の方はもう一度閲覧お願いいたします。

夜分失礼します、かえるです。

いよいよ今晩フレンド会な訳ですが…なにやら新チャットがあやしい模様orz
ニックネームを登録してある状態で入室できないのです
(ニックネーム#パスワードで入室しようとすると認証エラーとでちゃいます
思えば伝言板も消えちゃっているし…ムムム。
現在サポートに問い合わせ中ですが、即回答がえられるとは思えないので、申し訳ありませんが通常の入室(名前のみで入室)
お試しくださるようお願いいたします…

折角PBRコードを発言しなくてもすむと思ったのになぁ…orz
ほんと、いつもこんなチャットばかりで申し訳ないです。

一応この記事をフレンド会連絡用にしますので、
急用や不具合があった際はコチラへコメントしてくださいませ。
また、差し支え無ければ、コメントにご自分のコードを書いていただけると助かります!

【以下チャットダイレクトリンク】

【臨時設置チャット】(Whocares?)

 臨時に設置しました、メインチャットの予定です。
 本日のフレンド会はコチラのチャットにて行います!
 携帯でも閲覧可能です(…たぶんorz)
 ※コード公開が気になる方はチャットにささやき機能がありますので
 そちらをご利用ください。


■新チャット(JatChat)
 メインチャットの予定。
 要JavaScript・推奨ブラウザIE・携帯閲覧不可。
■旧チャット(TeaCup)
 臨時サブチャット。
 不意打ち搭載のため、いきなり退室させられるのがネック

サブチャットは挙動が不安定なので、間に合ったら別のレンタルチャットを用意したいと思います。当日にバタバタしてしまい、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします…


スポンサーサイト
【2008/08/30 01:07 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | 毎回挫折してますが今度こそ!>>
コメント
チャット楽しかったです~
wi-fiないくせに殴り混んできてすいませぬ…(・ω・`)
来月には…、wi-fiを…!

ヨーギラスは♀の意地っ張り生まれたのに攻撃個体値が26でしたよ
また産み直さねば…
ニド兄ちゃん、私頑張って意地っ張りな幼女孵すよ!(笑)


今日こそは宿題しますね
【2008/08/31 01:32】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
昨夜はありがとうございました!
とても楽しめました!w
また次の機会を楽しみにしたいと思います!
【2008/08/31 09:59】 | URL | 狛馬 #q1cvaNjE[ 編集] | page top↑
>>狼さま
昨晩はお疲れ様でした!
チャット楽しかったです、対戦ばかりでゆっくりお話できずスミマセン…orz
おお、いじっぱりヨーギラスですか!
ヨーギもかわいいですよねー進化すると種族値凶悪ですが(笑)
孵化と宿題(笑)がんばってくださいませ。


>>狛馬さま
昨晩はお疲れ様でした&対戦ありがとうございます!
いつも開始時間が遅くてゆっくりと対戦出来なかったので、気持ち早く開始してみたのですが、最初バタバタしていてあまり変わりなかったかも…orz
また遊んでやってくださいでs-!
【2008/08/31 12:56】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/108-fee4c750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
