【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毎回挫折してますが今度こそ!

453_1.png"CROAGUNK":れいせい:イタズラが好き:乾燥肌

ちまちまとGTS交換で狙っていた、V持ち海外産グレッグルをGetしました!
目的はモチロン、卵産の色違いですょ

0826sitaeのコピー
まずは必勝のおまじないから…(笑)
描いてから色違いで描けばよかったと少し後悔…orz


ここに書いておけば後に引けない…じゃ、じゃなくて
最後まで粘れるじゃないかと思ってみたりしている自分がココにいたりw
親遺伝技は悩みまくったのですが、先制技入れてみようかと。
え…? 対戦用ポケ育成?…ごめんなさいごめんなs…ッ!
【2008/08/28 00:07 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
<<8/30(土)のお話。 | ホーム | フレンド会〔第2回〕>>
コメント
前にエメラルドで色レジロック狙った時は
暇さえあればつねにリセットしてましたが7000回位やっても出ないので
あきらめましたorz
きっとかえるさんならグレに愛が伝わってすんなり出るでしょうwww
頑張って下さいね^^b 応援してます


【2008/08/28 00:48】 | URL | @TP #-[ 編集] | page top↑
V持ち海外産グレッグル♀、ゲットおめでとうございます<(_ _*)>
色違いのお子さんが産まれるよう、σ( ̄◇ ̄)も祈っております!!
ナムナムチョンマゲ~!!(^-人-^)

あと、えっと…その…フレンド会ちょっと遅れます;
バイトでシフトを先輩の代わりに入っていたのを忘れてまして…21時までなんで、15~30分ぐらい遅れるかもです…;;
【2008/08/28 01:00】 | URL | たたやん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!色違いがんばってください!
ポケトレと違って相当根気が必要だと思いますがかえるさんならきっとだせると思います(^ω^)
そういえば国際結婚って性格遺伝はできないみたいですよ、自分は最近知りましたorz
【2008/08/28 05:41】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
wi-fi持ってないんで、外国産は欲しいですが・・・
色違い頑張ってくださいw
早い人で30回、遅いと1000回産んでも出ない場合がありますが・・・
目的の性格出るといいですねw
 
~追記~
出やすい人はIDに関係があるそうです
どこかの数字が連続して同じだったりするIDだと出やすいそうで(他にも法則があるそうです)
私ですか?全く掠ってないですよorz
【2008/08/28 08:39】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
いつも動画を楽しく見させていただいてます。
自分も昔対戦動画をあげていたのですがPT構成とドクロッグの技に悩みすぎて
半年近く対戦動画もあげずに休止したりしてました。
そろそろ復帰せねば。
ドクロッグ好きなのでPTに共感を覚えてたり。

海外版は色違い産まれるのがかなり早いそうです。
性格引き継げないのが悲しいですが、ドクロッグは二刀も可能な分
他のポケモンの色違いの子より救われてるかも?
孵化頑張ってください(n・ω・)n
【2008/08/28 10:19】 | URL | おらくる #-[ 編集] | page top↑
過去にヒトカゲに挑戦した時は4000越えても出る気配がなくギブアップしましたがポケトレ失敗後もあきらめきれなかったダンバルは僅か34個目で色違い出ました。

やっぱ愛とか執念って大事みたいですw
かえるさんなら愛で早めに引けるハズ・・・!
【2008/08/28 12:28】 | URL | 佐々木先輩 #-[ 編集] | page top↑
おおっ国際結婚なんてあるんですね~
まったく知らなかった・・
色違いは全て狙ってじゃなくたまたまゲットしたものが3匹ほどいます。
ニョロトノ色違い欲しいな~

あ、グレッグルの孵化ですけど、なんだか異様に♀がたくさん生まれる気がするんです・・
遺伝用に高固体値の♂を狙ってるんですが・・
ほんとに50%なのかなあ~
【2008/08/28 12:34】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
グレッグルがダストシュートを使える…考えただけでご飯3杯はいけますね!
【2008/08/28 12:38】 | URL | らむー #A6jruIxI[ 編集] | page top↑
うをぅ、皆様ありがとうございます!


>>@TPさま
ヒィイイ、回数がおそろしいことに!!
固定シンボルのリセット法も大変そうですね…
噂では10000回超えてもでないとかナントカ…ぐふぅ
愛…はそそぎまくってますが、かえって逃げられちゃうそうですorz


>>たたやんさま
ナムナムありがとうございますー。
コツコツがんばってマースw
>フレンド会
時間は気にしなくて大丈夫ですよ!
基本だらり進行の予定なので時間厳守とかないですょぅw
土曜当日、楽しみにお待ちしてますね!!


>>ガチ@ムチさま
今までもひっそり狙った事もあるのですが100個もいかず断念しちゃってましたので、今回はいつもより多めにがんばってみます(笑)
>性格遺伝不可
海外産のコとだとそうみたいですねぇ。
ピンポイントで狙いにくいですが、それでも色違いが出やすいのは魅力的ですーw


>>狼さま
自分もちろっと調べてみましたが…
人によって回数はピンキリみたいですねorz
なんか変な方向に運が働かないよう祈るばかりですw
でも変な方向にいっちゃいそうでこわい…(((´ω`)))


>>おらくるさま
こんばんは、はじめまして!
動画もご視聴いただきありがとうございます。
前に動画あげていらっしゃったという事は…
悪●PTのうp主さんでいらっしゃいますか…?
実は使用されているポケモンが好みでして、
よく観させていただいておりました!
ドクロッグ、良いですよね~。
格闘タイプのくせにインファイトやら使えない技も多いですが色々と小技が多いので使っていて楽しいです!
でもその分技構成に悩まされますよね…
色違いのコはどの性格でも活躍できるようにしてあげたいですw
(その前に生まれてくれればなのですがorz)
応援ありがとうございます、がんばります!


>>佐々木先輩さま
うほ…4000回以上…だとぅ?(汗)
しかし、ダンバルが2桁で出現とは!おめでとうございますー。
愛、以上に執念の方が大事かもしれないですね?w
物欲センサーと執念だけは…負けていないハズです(・3・)


>>ケロリンさま
えぇ、巷で噂(?)です…?
自分もしっかりチャレンジは今回初めてなのですが、すでに妄想で頭いっぱいです(´ω`;)
たまたまゲットで3匹とは!すごいですねー。
自分は偶然ゲットしたのは1匹です。しかもポケトレ可のやつでしたw
>ニョロの色違い
あのドクロッグカラーのトノは
色の統一的な意味で欲しいと思っていますw
>グレッグル孵化
通常の50%のやつとかって結構かたよりませんか?半々なのが疑わしい時って多い気がします。
自分はいつも“特性”で涙目ですょ。
乾燥肌だったら即採用なコがボックスに多々…orz


>>らむーさま
こんばんはです!
ダ、ダストシュート!いいですねw
贅沢にインファイトも追加お願いしたいところです、そうしたらバケるんじゃないかと思ってみるこの頃。
ご飯3杯どころか釜一杯食べれそう(笑)
【2008/08/28 20:24】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
こんばんは!


さっきなんとなくチャットルームに行ったのですがサーバーに接続できなくチャットが使えないのですが自分だけでしょうか?
【2008/08/29 20:33】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
>>ガチ@ムチさま
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。
今確認しましたら、どうもプロフィールを維持した状態でのログインが出来ないようで通常のログイン(名前だけ入れてONボタン)はできるみたいです。
サポートの方に問い合わせしておりますが、即解決しなそうなので、お手数ですがその方法で試してくださいませ…orz
折角のプロフ機能が当日使えないなんて…しょんもりっす、ごめんなさいー><
【2008/08/29 21:31】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
かえるさん、今チャットに入ってるのですが画面が灰色で(フラッシュの部分?)なにもうつらない状態になってます(;ω;)
【2008/08/29 21:35】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
>
コチラは通常のログインで入室できました。
念のため確認なのですが、
JavaはONになっておりますでしょうか?
後ブラウザがFireFoxでは見れないようですのでIEの方がよさそうです。
【2008/08/29 21:49】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
パソコンを調べたらまだ更新してないソフトがあったのでそのせいかもしれません(javaとかよくわからないんですorz)
とりあえず今更新中なのでパソコンが使えなくなりました(´;ω;`)
というわけで今は携帯で書き込んでいます・・・・・・
【2008/08/29 21:56】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
>
了解しました。
お待ちしておりますね。
最悪前のチャットルームを開けますので…
お手数おかけしてすみませんorz
【2008/08/29 22:05】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ迷惑をかけてしまって本当にすみません・・・チャットって携帯からじゃ無理なんですよね?
とりあえず今はWi-Fi繋いでる状態なのでバトルは可能です。
【2008/08/29 22:14】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ガチ@ムチさ~ん! もしよろしければ更新の待ち時間の暇つぶしに対戦しませんかー?
かえるさんとはチャットが可能になってからの方がよさそうですし、シングルでよかったら部屋作りますんでよかったら入ってくださ~い
【2008/08/29 22:16】 | URL | 狛馬 #U0CpbA1g[ 編集] | page top↑
狛馬さんありがとうございます!
すぐにシングル用にPTを組みます!
【2008/08/29 22:19】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
>
すみません、今の葉携帯からは無理みたいなのです><
一応旧式再開しました。
右下リンクの所にURLあります。

当日に限って不調とかかなしすぎるチャットですねorz
チャットの方に狛馬さんもいらっしゃるので、そろって旧式の方へ移住しましょうか?
【2008/08/29 22:20】 | URL | かえる #RHm673O6[ 編集] | page top↑
かえるさん、お願いします!わがままばかりいってすみませんorz
【2008/08/29 22:23】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
>>ガチ@ムチs
今日の門限(?)が十時半なので一回だけになってしまいましたが対戦ありがとうございました!
また明日も来るつもりなのでそのときまたよろしくです!
【2008/08/29 22:32】 | URL | 狛馬 #q1cvaNjE[ 編集] | page top↑
こちらこそ色々不手際多くてすみません><
旧式の方のチャットで待機しておりますので
復帰できましたらそちらでおねがいしますー;

…ていうか先に一戦始めちゃいますか?
シングルダブルかパスの希望あれば教えてください!用意しますよぅ
【2008/08/29 22:32】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/107-3b2d6917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
