スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジラーチ付き木の実

0824ジラーチ01
ポツポツ雨の中、貰ってまいりました!


時々ユニオンルーム外にジラーチ交換用の列なんかできちゃったりしてて、
そこそこの繁盛っぷりだったのかなぁ?
今度はシェイミ以上に厳選がんばっちゃうからねぇ!…と思いつつ、昨晩既に妥協しちゃいました(笑)…最速だったので良いよね(・3・)
おそらく一般的な構成にするかと思います。
この際だから、もっさりガチンコ禁止級PT作っても良い気がしてきたw

以下は恒例(?)のポケセン戦利品~

*********************************************************

0824note.jpg
■戦利品その1:ノートとクリアファイル
Pokemon timeのフシギダネノートとグレッグルのクリアファイルですょー。
Pokemon timeシリーズはシンプルですが、結構印刷等に手間暇(…とお金w)かけている感じ。表紙の中側に御三家じゃないポケもコッソリ書いてあってサプライズでした!w
グレッグルのファイルってポケモンセンタートーキョー限定の品だったのですね。ていうか、限定クリアファイルなんてある事知らなかったとです…。
というワケで、今更ながらゲットしてきちゃいました
ノートとファイルは個体値管理にでも使おうかと思ってます!

0824クッキー
■戦利品その2:缶入りクッキー
缶がかわいすぎますーヤバイヤバイ
クッキーもちゃんとポケモンの顔でした。
ピカチュウ×2とシンオウ御三家各1でしたw

…そして勿論コレもゲットっすょ!
0824カード
■戦利品その3:10周年記念オリジナルカード
自分はカードゲームをやらないので、観賞用ですが。
このカード、全4弾中2枚集めると更に何かプレゼントがあるそうで…
…また、逝かなきゃアカンのかも(笑)

ポケセンは無駄に何か買って帰っちゃうので危険がいっぱいですねぃ。
そろそろ、プラチナに向けて相棒用グレグルでも孵化しておこうかのぅ。

スポンサーサイト
【2008/08/24 15:36 】 | 生活 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<フレンド会〔第2回〕 | ホーム | バトンタッチキター!>>
コメント
お久しぶりです&こんにちわ^^
いいな~ポケセン 俺も行きたいです(・ω・)
自分はオクタンを貰いに行った時以来行ってないです(´・ω・`)
いいなグレかわいいっす(>∀<)

ジラーチは明日トイザらスで貰いますぜb
でわノシ
【2008/08/24 17:33】 | URL | @TP #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、はじめまして!
ニコニコでかえるさんの動画見ていたらブログがあるとのことで伺わせていただきました^^

好きなポケモンだけのPTっていいですよね。
私も今周りに内緒であるポケモンだけのPTを作っているところです(笑)
それ専用にこっそり別のブログ作ってバトレボで使える日を夢見て頑張ってます(´∀`)
まだ始めたばかりですが^^;完成するのはいつになるやら…

それでは、いきなりのコメント失礼しました><
グレッグルのファイル羨ましいです*
グレッグルの目が好きだったりします(^^)
【2008/08/24 18:29】 | URL | 璃音 #mr.yTZD6[ 編集] | page top↑
ウチもジャp…ジラーチを今週中にもらいに行く予定です。
通知が来るのが遅かったんで焦りましたが、やっぱ10万の人数はハンパなかったみたいです。


禁止パーティ…つい最近サンダーやカイオーガ、そしてラティオスを粘ってただけあってドキッとする言葉です(ぇ


グレッグルファイルは…現在愛用中です。
たっぷり毒とプリントをためてます(違
【2008/08/24 22:44】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
ジャボのm・・・もといジラ様先週貰って来ましたー!
伝説戦の機会がないので速攻引き取ってしまいましたがw
月末までにあと2匹完成間に合うか・・・!?
【2008/08/25 02:57】 | URL | 佐々木先輩 #Scvb2jZI[ 編集] | page top↑
お久しぶりです、家のネットワーク回線にトラブルがあってインターネットにもWi-Fiにも繋げない状態になってしまいました(´;ω;`)
改善の方法が分からなく復旧のメドがたっていないのでもしかしたら29日のフレンドバトルができないかもしれません・・・・・orz
復旧できたらすぐに報告します、本当にすみません・・・・・
【2008/08/25 07:38】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
ジラーチいいですよね~
はぁ、羨ましい・・・
とある方法でジラーチコピって私にくれませんかねぇ
ポケセン行く余裕とかないんで、そういうのは応募できないんですよね

母さんのお金に少しでも余裕ができたら強請ってポケセン行ってみようかと思います
その前に、目の前にある志望動機をまとめて履歴書書いて就職しなければ!(・ω・´)


ノートとファイルとカードめっさ羨ましいです・・・w(上記のクッキー缶は後輩から頂きました)
でも私の場合、1個だけじゃ勿体なくて完全に鑑賞用になってしまうんで、2個買ってしまうというか・・・(グレとか汚したくないし)
おかげで最近ポケモン系がこんな感じでモッサリというか・・・
【2008/08/25 08:03】 | URL | 狼(修正前⇒音央) #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
なんだかんだで復活しました!お騒がせしてすみませんm(_ _)m


ジラーチのほうですがもらってさっそくジャポの実を使おうとしたらまだ使えないらしく弾かれました、どんな効果なのか早く試してみたいです(^ω^)
【2008/08/25 18:32】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
>>@TPさま
こんばんは、お久しぶりですー。
もう、ジラーチを貰ってきた頃でしょうか…?
ポケセンは週末にばかり行くせいか、
万年混雑していてゆっくり見れないのが残念ですorz
行ってもさっさと用事を済ませて帰ってきちゃいますw


>>璃音さま
はじめまして、いらっしゃいませー!
ひっそりと佇むブログへお越しいただきありがとうございます
好きなポケモンだと一層愛着とか持って育成できますよね。
ボックスの中が一種類のポケで埋まると圧巻です(笑)
とあるポケモンPT育成がんばってくださいませ。
ランダム等でお会いできると良いですねー。
どんなポケモンなのでしょう、楽しみです。
>グレファイル
使おう思って買ったのですが未だに開封する勇気がありません…w


>>チムさま
>ジラーチ抽選
10万人ってHP見た時は、なぜか少なく感じたのですが
実際結構な人数ですよね。周りで外れたって報告の方が
なかったような気がします…
>禁止PT
それぞれ好きなコを使えば良いと思いますよw
時々開き直ってそーいうPTもやってみると世界観変わるかなぁとか
おもっちゃったりしている訳であります。
>毒プリント
触ったとたん“もうどく”になってしまいそう…!(笑)


>>佐々木先輩さま
ジラーチ付きジャポの実ゲットおめでとうございます!w
見た目が可愛らしいので観賞用のみでも十分堪能できそうですよね
…って発言があやしくなってしまいましたがorz
>育成
ををを、佳境ですね!がんばってくださいー。
コチラは…全然…全く…ゲフンゲフn…


>>ガチ@ムチさま
一括レスで失礼しますー
ネットワーク復旧お疲れ様でした!
無事復旧できて良かったですー。
うちも何やらN●Tから手紙が来ていて、繋ぎっ放しにしているとルーターに障害が出てつながらなくなるとか何とか…っていうのがありましたょ
今週末はバトルよろしくお願いしますねー!
>ジャポの実
あらら、はじかれちゃうのですか。
効果は特性の“ゆうばく”みたいな感じだったような気がします。
(昔、改造した人が木の実使っている動画を見たような記憶がw)


>>音央さま
こんばんは、はじめまして…ですよね?
ブログにお越しいただきありがとうゴザイマス!

配布系は貰う場所がネックですよね。
映画の前売り券のギガスの様に近場のトコロでもらえると楽なのですが…
週末の休みを利用してがんばって遠征してきましたw
>グッズ
ポケセンのグッズはどれもかわいいのが多くて好きです。
限定商品とか上手く作っているなぁって思いますw
【2008/08/25 21:56】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
うわぁ、すいません・・・
音央=いつもの狼です
(だってほら、アドレス先が・・・)
HN複数使ってるんで変えるの忘れて・・・(´・ω・`)

ちょっと修正してきます
【2008/08/25 22:39】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
>>狼さま
Σ(´ω`;)
よ、よくみたらURLが…失礼しましたorz
複数HNあると管理大変そうですね
【2008/08/26 21:44】 | URL | かえる #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~、先日はバトンの方をありがとうございました。
ニコニコ動画のバトルの方も楽しく見させてもらってます。ぶっちゃけていうと…だ…大ファンです><
私も昨日ポケセンにジラーチ貰いに行き、2日目にして未だに厳選しておりますw なかなか良い子が出てくれないですね・・・。
(ちなみにポケセンでピカチュウがシルエットの小さめのノートを買いましたw)

かえるさんのブログ、自分のブログのリンクに貼り付けておきました。こちらにも是非とも遊びに来てください。
それでは・・・長文失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/08/26 23:44】 | URL | ラリア #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>>ラリアさま
こんばんは、はじめました!
バトンありがとうございましたー(・▽・)v
楽しく書かせてもらいましたデス。
動画も視聴いただきありがとうございますー嬉しいです。
>ジラーチ
ゲットおめでとうございます&厳選がんばって下さいー。
厳選も孵化と同じでドツボりますよね、ここで辞めときゃ良かったとか、もうちょい粘ればよかったとかとか色々と後悔すること多いですorz
>リンク
わわ、ありがとうございますー!
コチラも是非によろしくおねがいします…
後程改めて遊びに伺わせていただきます!!
【2008/08/28 00:17】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/105-5e6d45eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
