スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンタッチキター!
たたやんさんからバトンタッチをいただきましたぁ!
ポケモン図鑑風味に自己紹介ですよ。
無駄にタグ打ちまくったからかえって見難くなってしまった感がありますが、
気に無い方向でごーー!
更に言うなれば…かえるさん、かなーり読解能力が低いので、
ところどころズレてたらゴメンナサイ><
*****************************************************

【ポケモン図鑑風に自己紹介】


0821かえる

/■なまえ かえる
/■ぶんるい

陸上型両生類ポケモン(笑)
水陸両用…なワケないじゃないですk!!w

/■タイプ エスパー
昔アーケードゲーム機を触ると、
レバーが曲がると噂されていました…
/■たかさ ドクロッグよりは大きいと思う…
/■おもさ ドクロッグよりは重いと…おm(略)
/■ぶんぷ
  (せいそくち)
ノモセシティ付近
実家の隣には蛙や蛍やイナゴが住む田んぼがありました(過去形…)
/■なきごえ 『あぁん…』
お、お約束…なんだからね!!(苦笑)
/■ポケモンのせつめい
かえる大好き、かえる風味ポケモン。
但し水中生活はチョット無理があるんだぞ!?
普段は虫を主食とし…いいえ、むしろ虫に喰われまくっています。
サイキネ・じしん・だいもんじがトラウマ。
ポケモンはあれこれ手をつけているけれど、クリアしたのはパールだけなんだぜぇ?…すみませんすみません

こ、こんな感じでいかがでしょう?w
おもいっきり、湿地に住んでるって感じになっちゃってますね…
下記のたたやんさんのオリジナル項目も一緒に書いちゃいましょうw

/■ Data ■

【レ//ル】

Lv.100 (もうすでにカンスト気分(笑))

【特   性】

ちくでん (本当に帯電体質。火花でるょ?)

【性   格】

うっかりや (…突っ込み不要orz)

【持//物】

まがったスプーン (他にも色々曲げます)

【わざ構成】

かみなり/はかいこうせん/あくび/スケッチ

特性と性格がなんともフィットしていることこの上ないッスw
次の“バトンタッチ”の方は…。
⇒■@もにもろさま
⇒■バニラ★さま
⇒■九条ねぎさま
⇒■チムさま
⇒■狼さま
どごーーん、と勝手に押し付けちゃいます(´ω`)
あ、“ちょうはつ”ヤメテヤメテ…(笑)

お手すきの方もよろしければもらっていってくださいまし。

スポンサーサイト
【2008/08/21 13:40 】 | バトン | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジラーチ付き木の実 | ホーム | 測ったらどーする?>>
コメント
指名されてないですが(勝手に)持っていきますねw
【2008/08/21 14:58】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
バトンタッチ。承諾ありがとうございました<(_ _*)>
バトンスタート、本家のラリアさんのブログも良かったら見に行ってみてくださいo(*^▽^*)o
ウチのブログにリンク(ブックマーク)があるのでお暇があったらよろしくですく( ̄Д ̄)ノ
あっ、オリジナルの項目までやってもらちゃってますね…_(^^;)ゞドウモデス
【2008/08/21 15:21】 | URL | たたやん #-[ 編集] | page top↑
かえるさんが触れるだけでニョロトノもドクロッグも大変な事に・・!

今回もこっそり貰っていくんだぜ!
って言おうと思ったら名前が!!ノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ
悔しかったのでささっと書き上げてきました!
かんしゃすr(ry
【2008/08/21 15:48】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
能力変化を引き継がせていただきますねw
前記事の個体値管理に感服してしまった
バニラ★です(*^▽^*)

鳴き声に笑ってしまいました(゚∀゚)
お約束とは言え(・∀・)ニヤニヤ
エスパーでちくでんって凄くないですか!?
かえるさんゲットしちゃお♪
っ 【マスターボール】
【2008/08/21 22:34】 | URL | バニラ★ #8gpN.dAI[ 編集] | page top↑
ちょwwwなきごえwwwww
確かにお約束だけど(ぁ


ということで、モロ御指名受けたんでありがたくいただいていきますねー♪
【2008/08/22 15:45】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
>>狼さま
…Σ(・ω・;)しまった…
お持ち帰りありがとうございましたー!
(記載漏れあったとか…な、内緒ですorz)


>>たたやんさま
がっつりお持ち帰りさせていただきました!
なかなかひねった答えがでずベタベタですが…orz
元バトンから派生して項目増えるのも面白かったです。
ナイスな追加項目っす!


>>九条ねぎさま
フフフ、こっそりを阻止しました(笑)
早々の書き上げありがとうございましたー!


>>バニラ★さま
引き継がれたー!
しかも捕まえられそう!?w
捕獲難易度は低いので(笑)
通常ボールでもあっさり入りますよ!…たぶん。
>個体値管理
書きだしっぺの自分も皆様のコメントに感服しておりました。
様々な方法があって、おもしろいなーと思います!


>>チムさま
ハイ…お約束です!…が、
連呼されたらウザいことこの上ないようなw
お持ち帰りありがとうゴザイマスー。
よろしくです(^▽^)ノ
【2008/08/22 18:27】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
バトンタッチ受け取りましたー!
持ち帰らせてもらいますね!ありがとうございます

それにしてもなきごえがかわいいですな~
こんなポケモンがいたらすぐに捕まえますw
【2008/08/23 21:10】 | URL | @もにもろ #AxPxsKcA[ 編集] | page top↑
いえ、ただ欲しかっただけなんで
バトン美味しかったです、面白かったw

タグ打ちはPCからは見やすいんですが、携帯からだと改行無くて見づらいですね…(・ω・`)
【2008/08/24 07:37】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
>>@もにもろさま
お持ち帰りありがとうございまーす!
鳴き声は…お約束ですw
複数捕まえて輪唱させるのは如何でしょう?(笑)


>>狼さま
バトンお疲れ様でしたー。
タグは…一応PCメインのものでスミマセンー><
どんなブラウザでも観やすくするのって難しいですねorz
【2008/08/24 15:52】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/104-19f07182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
