スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいまッス!

0817.jpg
※ ただいま帰還いたしました ※

予想通り焼き蛙になりました(笑)
数週間ほったらかしスミマセンでしたー
…とはいえ実はまだ猫を預け先から引き取っていないので、引き取りに出かけないといけないので、また間が空きそうなのですが…。

コメントレスが遅れてしまいましたので、返信させてもらいます。
宜しければご覧になってやってくださいデスorz

・POOHさま・風林火山さま・たたやんさま・チムさま・ガチ@ムチさま・九条ねぎさま
・ケロリンさま・おりまぁーさま・バニラ★さま・佐々木先輩さま・狼さま

******************************************************

以下レス返信。
お名前のところに該当記事へのリンク張っておきますね。

■POOHさま
はじめまして、こんばんは!
レス遅くなりましてスミマセン、ただいま戻りましたorz
動画&ブログへお越しいただきありがとうございます。
結局降参とか云々は個々人によるものなんですね…。
うまく切り替えてがんばれればと思っております。
PBRランダム等でお会いした時はよろしくおねがいします!

■風林火山さま
早急な解釈をしてしまい、大変失礼致しました。

■たたやんさま
ただいま戻りました、焼蛙デス(笑)
遅くなりましたが、良い事とは…なんだろうー?
後でコッソリ探りに参りますね。

■チムさま
こんにちは、見事に焼けました!
今年は日焼け対策を万全にして逝ったのですが、やっぱり焼けましたね…
紫外線は恐ろしいコデスw

■ガチ@ムチさま
おぉ、色エムリットゲットおめでとうございます!!
エムリットはUMAの中でも一番大変そうですね、捕獲お疲れ様でした!
>ポケモン育成
月末のフレンドバトルではお披露目になるでしょうか。
楽しみですー(^▽^)
…じ、自分はと言うと…低迷期に突入…ゴフぅorz

■九条ねぎさま
>エサ
かえるは鳥ささみの様な味がするそうですょ?(苦笑)
幸い滞在中は雨は降らずにすみました。
帰りの飛行機の時に上空で雷がゴウゴウ光っていて怖かったですが…

■ケロリンさま
昨晩帰還しましたw
静養…というか、家族サービス云々でDSを付ける暇…
もとい気力が無かったテデスヨ(苦笑)
>キモリ
固体値厳選お疲れ様ですー!
どんな感じのコになったのか楽しみです。

■おりまぁーさま
帰省して更に燃え尽きました…
色々な意味で(笑)
年甲斐も無く1週間中4日間海逝ってました。
そりゃぁ、焼けますよねw

■バニラ★さま
ほんのりどころがゴッソリ焼けました(笑)
実家の近くの海は海水浴場に温泉が隣接していて、
水着のまま入れるのですよー。
それがお気に入りです。(場所特定されそうだなぁ…w)

■佐々木先輩さま
こんにちは、ただいまですw
>四足歩行PT
どんなPTか楽しみです!勝手に可愛らしいPTなんじゃないかと妄想…(笑)
しかし、蛙とかは真っ先に食べられそうで怖いですw

■狼さま
宿…宿題は最終日に一気にやるものです!(違)
>パッチー育成
パッチールも育ててみたい子リストに入っておりますよー。
数字的に低いイメージがありますが、結構やれば出来る子タイプだと思っておりまする。

スポンサーサイト
【2008/08/17 11:58 】 | 生活 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<測ったらどーする? | ホーム | もえつきたZE☆>>
コメント
お帰りなさいo(*^▽^*)o
こんがり焼けましたね( ̄Д ̄;;
地味にすっごく待ってたんですぜ(ノ´▽`)b
勝手な話ですが、動画についていろいろ聞きたいことがありすぎて…;
あとあと…((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ聞きたいこと、したいこととかありすぎて困る;;
でも、どれも急を要するものではないので、気が向いたら、ウチのブログにきてやってください^^
わがままばっかり言ってごめんなさいです(・_・;

とにもかくにも、お帰りなさいですm(_ _)m
【2008/08/17 15:06】 | URL | たたやん #-[ 編集] | page top↑
かえるさんお帰りなさい!ゆっくり休めましたか?
ていうかそれは焼けたというより焼死ですΣ(゜ω゜`)


色エムリットは性格がおとなしいなので技とかでカバーしないとなかなか使いにくいですw
育成のほうは何を血迷ったかいつのまにか国際結婚で色を粘ってました><
しかも色違いは一匹もでないという結果orz
月末のフレンド対戦までにはなんとかシングル用のポケモン育成します!


それと前から思ってたのですが相棒って誰なんですか?
【2008/08/17 19:35】 | URL | ガチ@ムチ #rMYSokf2[ 編集] | page top↑
オカエリなさいませぇー!!!(サトシ乙)
昨日弟の部屋漁ったら私のピカチュウVar.が見つかったのでそっちに手をつけてます
すまん、パッチール・・・
私のパッチールは専ら攻撃君です
いや、♀だ
【2008/08/17 21:14】 | URL | 狼 #dM18UDQk[ 編集] | page top↑
お帰りなさ~い
よく焼けましたね・・あ、自分はレアよりもウェルダンの方が好きですw

キモリ君は結局ジュカインになりましたw
昨日たたやんさんとフレンドバトルで使ってみたんですが、動きがキモすぎるw
まだまだうまく使いこなせてません。
現在また次の子を育成中です。
機会があればフレンドバトル参加させてくださいね!
【2008/08/17 22:11】 | URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
>>たたやんさま
こんばんは!
お待ちしていただけて嬉しいですょ(´ω`*)
>動画
先程、ブログの方お邪魔させていただきましたー。
自分も教えてもらった事しか出来ていないので
参考にならないかもしれませんが…orz
色々設定をいじってみると自身の環境に合う設定を発見できるかと思います!
がんばってくださいませ、応援しておりまっす。


>>ガチ@ムチさま
前回は紫外線をナメて逝ったら肩がHIDOI事になってしまって…。
今年は日焼け止め完備・Tシャツ着用したのですが、やっぱり焼けちゃいました(涙)
焼けると赤くなるタイプなので結構イタイっすw
>エムリット
そ、そこは愛でカバーで!?(笑)
>国際結婚
おぉ、がんばっていますね!!
昔コッソリ蛙を狙っていた時期があったのですが、
100個も孵さずに飽きた記憶が…。
たしか4桁位孵さないと出ないんでしたっけ…?(汗
いつかは色違い蛙も狙ってみたいです。
>相棒
詳しくは不詳らしいです(本人談)
ちなみに自分と同じ位バトレボもポケモン育成もしていますデスw


>>狼さま
ピカチュウVerって昔のピカチュウ連れ歩けるやつでしたっけ(焦
自分も不意に見つけた他のゲームとかスグに浮気しちゃう方です。
…そしてソレも途中で放り出す→間が空いて内容が分からなくなって最初からはじめる→以下エンドレス。なので全然進みませんorz
>パッチー
攻撃型ですか!
全て同じ数値なので、どんなタイプにするか楽しみなコですよね。


>>ケロリンさま
中身は焼けてないので、ミディアム位でしょうか(苦笑)
>キモリ
おお、完成&デビュウ戦お疲れ様です。
じゅ、ジュカイン…キモクナーイですよw
個人的にはジュプトルの方が見た目が好みですがが(スミマセン…)
新規参入のコって中々うまく使って上げられない事って多いですよね。未だにあまり活躍させて上げられないコも多々…orz
新しいコはどんなコなのかしら?楽しみですー。
>バトル会
こちらこそ、お時間合う時に遊びに来てくださいませ!
【2008/08/17 23:31】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
あぁぁああぁ!!ぷすぷすのかえるの丸焼きになっているではないか!(違


…とまぁ無事帰省等できたみたいでなによりですw
また、楽しい記事や動画を期待してます!!
【2008/08/18 01:58】 | URL | チム #-[ 編集] | page top↑
>>チムさま
ちょうど食べごろです!(違)
飛行機の離着陸時にビビってましたが、何とか無事大地に足がつけましたw
しばらくサボっていた分更新などがんばりまっす!
【2008/08/18 10:44】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
おかえりなさいましー

て焼きカエルがwww
ちょっくらSNSのコミュでバトレボのダブル大会あるので腕磨いてきまっす!
4足歩行PT、現在ポチエナの再育成で難航してますが;
【2008/08/19 21:28】 | URL | 佐々木先輩 #Scvb2jZI[ 編集] | page top↑
おかえりなさいまし!
台風とかなにやら怪しげなものがありましたがお元気そうで何よりですー

>カエルはササミ
気になるところですが遠慮しておきます!
断るときは宗教上の理由でどーのこーのって言うと良いっておばーちゃんが(ry

>帰りの飛行機
帰りの飛行機」と打ったつもりで「かえるの飛行機」と打ってました。なんてややこしい・・!
鉄の塊が空を飛ぶなんて(ry
【2008/08/20 16:16】 | URL | 九条ねぎ #USanPCEI[ 編集] | page top↑
>>佐々木先輩さま
ただいまですー。
大会ですか、がんばってくださいですよー!
大会とか怖くて参加できないヘタレでございまする…
ポチエナ再育成もファイトでっす!
再育成、自分もやること多いのですが前の子より上を求めちゃって結構ドツボること多いですorz


>>九条ねぎさま
台風は近くを通過しただけだったようですが
飛行機の離陸時間が遅れちゃいました。
おかげさまで帰宅時間が夜に…orz
>かえるの飛行機(笑)
なな、なんか個人所有みたいっ…!(違
近くでみると飛行機ってかなーり大きいのですよね。
あ、自分が乗るのは小さいやつですがw
…食用かえるは…た、食べたことないですよ!共食…イイエイイエ!!
【2008/08/20 23:29】 | URL | かえる #gLfAGMnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokekaeru.blog62.fc2.com/tb.php/102-aa0ac9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
