【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
血反吐吐きながらMHP2G(苦笑)
MHP2Gマジぱねぇえええええええ!!

攻撃避け切れないヘタっぴな自分はマジで“かげぶんしん”欲しいぜぃ!(泣)
あ、使用武器は狩猟笛一筋ッス。蛙笛が使いたい、ただそんだけ。

そんな中、ラリアさんからバトンをいただいちゃいました!
ポケモンのバトンですよー。ででは逝ってみよーーっ!

続きを読む⇒
【2009/05/24 18:07 】 | バトン | page top↑
おや、定額給付金の様子が…
お久しぶりです、毎回こんな始まり方ばっかでスンマセン
先日我が家にも“定額給付金”が振り込まれましたゾっと…。
早速何に使いましょうか…

   ↓↓↓

なんか買っちゃっていない?
(*´▽`)…買っちゃったョw

続きを読む⇒
【2009/05/21 17:31 】 | 生活 | page top↑
クリアしたよ!?

0502_でんどうのコピー
ねんがん の でんどういり を はたしたぞ!
…GBAの「リーフグリーン」だけれどね!w

旧作の教え技を使ってみたくてテキトーに進める予定のはずが、
思いのほかのめりこんだ件。
PTメンバーが見にくかったので少し画像合成してあります(苦笑)

実は初代GBで初めて自分で買ったソフトが
「ポケットモンスター赤」だったんですよ。
当時途中で挫折したほろ苦い思い出があります。
自分の記憶が確かならば…サンダーが全然捕獲できずにマスターボールを使用してしまい、その後でミュウツーの存在を知ってボール使用を悔やんだのが挫折の原因だったような…(苦笑)
そんな訳で実は初代未クリアだったので、結構楽しかったりしました!

続きを読む⇒
【2009/05/02 15:23 】 | ポケモン | page top↑
| ホーム |
