【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
在庫がでびゅう。
先日の在庫の373_ボーマンダ(プリッツ)282_サーナイト(はるな)の努力値振りが終わったので週末はバトレボしまくっておりました!

こっそりとプリッツに“あること”をさせてみたくて追加で在庫をもう一匹追加してその2匹のコンビでの作戦運営を試してみたかったのでありますー。
ちなみにシングル専門ッス シングルでのコンボ風味っていうのか?みたいな作戦は初めての試みなんですょ。通常なら1匹でやるのが多いとは思うんですが、構成の都合上…ていうか技マシンをケチっただけ?(笑)的な理由で
2匹でワンセットでのチャレンジです。
このコンビ作戦は結構決められるチャンスが多くて楽しかったです!
奇襲に近いので一回限りですがのぅ。てな訳で詳細は秘密なのd(苦笑)

しっかし、ボーマンダの性能はすごいですね!
4倍弱点もちではあるものの、相手を選んで上手に出してやれば逆転無双も充分にできる力がありますね。びっくりだぜぃ
特性も優秀だし、なによりパスに入れたときの威圧感がすんごい(笑)
自分も対峙したらそー思いますが、まず警戒しますしね。流石600族!

続きを読む⇒
【2009/01/26 22:06 】 | ├バトレボ | コメント(6) | page top↑
在庫と輸入
0121_移住
■教えてもらいに行くならお土産は大事だよね?

とりあえず、順次プラチナに転送してたりしております。
まだ最初の所だけだというのに存分に教えまくってしまい、
既にカケラ枯渇状態に…orz
なんだかノモセで終わってしまったかのような感がだだよっております。
特に青いのが。思えばほしのかけら持って行っても今はどーしようもないんだった(笑)

別PTでもアレコレ覚えさせたいモノがあるのでカケラって本当に足りなくなっちゃいますねぇ。 現在固体値を性格に測れないので、過去の遺品…いいえ在庫…でもなく手持ちのコから2匹程蛙を追加してみました。

続きを読む⇒
【2009/01/21 20:40 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(8) | page top↑
回線の事かーー!
こんばんは。
最近一層寒くなってきましたね…。
自分の記事で手一杯(?)で、いつもブログ挨拶等いけずにごめんなさい

とりあえず、コイツを見てくれ…。

0115_ノモセの教え技
ノモセの教え技キタこれ!!

プラチナ版ついに最初の教え技まで到達致しましたッ!
これで育成再開…と言いたかったのですが実はというと。

続きを読む⇒
【2009/01/15 18:34 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
動画〔かえるPVフルver.〕

PC新調につきmp4(h264)エンコの再設定をしたので、
圧縮テストを兼ねてのupしてみました!(数日前にupはしちゃってましたがw)
圧縮の設定はなんとか成功したっぽいので、次回からはmp4でうpしていきたいと思います。


前回のかえる動画に付属していたオープニングのフルバージョン…
といえば、聞こえ良さ気ですが。
単に“エンドロール”を追加しただけです!
本来はEDまでつける予定でしたが、対戦込みだと10分overと長くなっちゃうのとレンダリングエラーで力尽きたのでこの間のはOPだけでしたーー!!
残念っ(苦笑)
EDはある一戦の模様を過去のダイジェスト風味にしてみました。
勝敗はどっちが勝ったようにみえますか?(笑)
英文は“エキサ●ト翻訳”で変換したので間違っていても気にしちゃ負けだと思ってみるw


実はさりげなく(?)upしてあるyoutube版は
“つづきを読む”の先に置いておきますねw

続きを読む⇒
【2009/01/10 17:35 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(5) | page top↑
プラチナ日誌【7】
ご無沙汰しております…のプラチナプレイ!
動画を上げたのを機に、のろのろ再開しております。
…PBRのモチベーションupの為にも教え技欲しいよねっ!?
それ以前に最近全然勝てないダメトレーナーであります(涙)

たしか前回ヨスガジムを突破。
コレで南下してノモセ逝けちゃったりすんじゃね…?

0107_tetsuji.jpg
■余裕でズイ方面しか逝けませんでした。
世の中そんなに甘くはないね。

そんなこんなで以下攻略ネタですょ

続きを読む⇒
【2009/01/07 00:22 】 | ├プラチナプレィ | コメント(4) | page top↑
福袋と動画言い訳①

0102ポンデ
■ミス○の福袋を買ってもらったんだぜょ■

ポン・デ・ライオンかわいすぎるんですがが!
しかし一番好きなドーナツは“エン○ルショコラ”とかいう罠。
税込み\1,000-でドーナツorパイ引換券が10個分+グッズもろもろ付いているというお得っぷり
でも、よくよく凝視するとポンデくんって耳付いていないんですよね…w

さて、前記事でも言っておりました、前回動画の言い訳解説風味、
逝ってみましょうかー
今回“試合内容”と“OP動画製作話”の2本立てっ!(笑)

続きを読む⇒
【2009/01/02 17:20 】 | ├バトレボ | コメント(5) | page top↑
動画その18

みるたん A Happy New Year 2009 みるたん

絶賛久しぶりに動画upです!
…ってな訳で、 年越しupでした(・ω・)v

新年号(?)ってことで今回はオープニングを付けちゃっております。
実は一度やってみたかったんです、メンバー紹介動画を(笑)
しかし、ウチの面子は毒蛙比重が高すぎるので金太郎飴ヨロシクどこまでもドクロッグな紹介ばっかりをしてもビジュアル的にビmy…ゲフンゲフン…
ホントーーにやってみたかっただけ状態ですがよろしければドゾゾ…
たいした編集テクは無くて、切り張り動画ですが、感想とかいただけたらうれしいなぁ。

今回動画張り込みやらエフェクト多用しちゃったせいでか
アプリが処理しきれず、マシントラブルが多発だったんですょ
そこんところ聞いてオクレヨ、1よ。って訳で以下動画編集的解説風味をば。
いつもの対戦のいいわけコメントは別記事に書きますよーぅ。

※動画エンコ的な話ばかりなのでご注意くださいまし。

続きを読む⇒
【2009/01/01 00:21 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
