【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Merry X'mas!!

サンタさん?Merry! Merry!サンタさん?
何故かクリスマスは合掌して「メリーメリー!」と言うかえるであった…

こんばんは、かえるです。
今宵はクリスマス・イヴですね!
皆様どのような夜をお過ごしでしょうか?

かえる家は相棒さんが「堂島ロール」とやらをゲットしてきましたょ。

堂島ロール!

読み方は“どうじまろーる”らしいです。てっきり“じょうしま(以下略)”と思っておりましたww
自分そーいうの結構ウトイんですが、並んで物を買うのがキライな某地方の人ですら並んででも買いたいとか言うロールケーキみたいです、ゴチソウサマ
クリームが牛乳そのまんまみたいでめっさ美味しかったです!ひゃっほいッ!

ちょっと小洒落たスイーツなんざあるとクリスマス気分でますよね~。
もうこりゃムーディでしょ!!
夕飯は某カーネルさんの鶏肉バーレルとか、普段は飲まないお酒を解禁してとか一気に盛り上がったりするんじゃね?とか思ったら。

続きを読む⇒
【2008/12/24 21:28 】 | | コメント(5) | page top↑
一月放置した件
かえる家の黒毛和牛
■ごめん!全然家が片付いていないんだyp!!
片付け(新聞紙の上に乗る)の邪魔をする我が家の黒毛和牛をしばしご閲覧下さい…
いやはや、本当。猫っていうより“牛”って体型なんですよ…orz

大変にご無沙汰が続いております、かえるです。
風邪ぶりかえしオンラインと諸事情で片付けすら遅れまくり現在に至っております。 なんだろねぇ、コレ。未だかつて無い忙しさじゃね?…とかボヤいていたらブログにスポンサー記事が登場する位放置プレイ余裕でした!
自慢じゃないが、掃除・片付けは超不得手なんだze!!

ポケモンもバトレボももっさり放置したまま新年を迎えそう…orz
例のキャプチャーできない問題も放置したままです、スンマセンスンマセン
コレの方はビデオカメラをゲットしたので、それで録画してみようかなとかもくろんでいますが何時になることやら。ていうか、ランダム対戦しても久しぶりすぎて“野生の勘”が鈍っててダメかもしれない(笑)
※かえるさんは基本的に第六感で対戦しております。

近状報告ばかりでポケモンの話無くてごめんなさい~。
新年の抱負は“ブログがんばる!”で決まりっぽいかも??

【2008/12/19 09:40 】 | 生活 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
