【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまったなぁ!

1117風邪

■今年は鼻とのどにクル様ですね…
いたるところからイヤな汁がだだ漏れしているというorz
熱だけなら動けるけど、咳はキッツイよね!? 皆様もお気をつけくださいまし…

…という訳と引越しで暫く行方不明になる所存でアリマス。
転居先が、ネット回線を引かないとダメみたいなので復帰に時間がかかりそうですがなるべく早めに帰還するよう努めますね!

(・3・)ノシ アディオス!

【2008/11/17 11:48 】 | 生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
プラチナ日誌【6】
やるべきことがある時に、やりたくなるのがゲームってもんだぜ!?
最近ちょっぴりプラチナ熱、再炎上。

只今、ヨスガシティ
確かイーブイを厳選途中だったきがするんだ。

1107フブネ
■めんどくさくなったので♀で妥協(笑)
ブラッ●ーにしようかなっとか思っています。

久しぶりすぎてどの辺りまでいったかわからないので、
とりあえずジムへ逝ってみたんだ。

1107_メリッサさん
↑このお方の所デスヨ!

以下攻略ネタにつき…(省略)

続きを読む⇒
【2008/11/07 22:00 】 | ├プラチナプレィ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
牧場更新
1106_01.jpg
■ポケモン牧場プラチナ対応版DLしました。(11/5)
…あるぇ?後ろに何か増えている!

昨晩いそいそ更新してみました。
シェイミSFとか移住させていないので、あまり代わり映えしていませんw
…が、これで安心してプラチナプレイが出来るって訳だっ!!

肝心のプラチナはといえば、
只今ヨスガのイーブイもらえるお家で泊り込み中(苦笑)
なんか無駄に粘っちゃうんですよ、リセットオンラインは続いております。
最近引っ越し前の最後っ屁でバトレボで遊ぶ事が多いのですが、やっぱりプラチナ教え技欲しいなぁーとか思ってきちゃいました。
今の構成のPTだけだとちょっと物足りないこの頃なんデス。
ダブル専用にもうちょっと蛙のバリエーションが欲しくなってきたりします。
特に“まもる”が欲しい!(プラチナ関係ないじゃんw)
とはいえ、技枠は4つしかないので、必須なものと欲しいものが多くて悩みまくりますw

最後に牧場でユカリが
「明日欲しいポケモンは何が良い?」
とか言うので、「はやい」ポケモンをチョイスした訳デス。

1106_02.jpg
■間違いなくコイツだろうと思ったら

1106_03.jpg
■コッチだった…。

【2008/11/06 20:51 】 | ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
週末PBR

1104猫
家の裏に居ついている子猫の警戒心が解けてきた!(笑)

最近週末にポロポロバトレボ復帰中。
…かえるPTでは無くて別パスダブルがメインですがが。
実は2匹目のダブル用392_0520.gif(リャンピン)の技構成をちょっと変えのですョ。
普段使っているシャンテンの兄弟なので基本構成は似ているのですが、更に最近使っていなかった“ちょうはつ”を忘れさせて役割破壊技を追加してのテスト運転だった訳デアリマス。

続きを読む⇒
【2008/11/04 17:41 】 | ├バトレボ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
