【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご連絡とランダムバトル
ソーナンス■ ご 連 絡 ■
11月末に急遽転居の予定ができてしまいました。
暫くネット不使用になってしまいます故、更新・連絡などに時間がかかることをお許しくださいませ
※交換などの個人的なお約束のある方々には個別にご連絡いたしますね。

前コメやらでちょっとほのめかしましたが、そんな訳でして…
更に滞っちゃいそうですがよろしくお願いしますorz

実は引越し先、バトレボ的に大問題が勃発しておるのです。
「間取りの都合で、Wiiとパソコンが別室になってしまう!」
んですよ。キャプチャーどないしようか…(苦笑)

引っ越したら録画できなくなるかもしれないので、久しぶりにランダムバトルをしてみたりしたのですがが。

「なんか皆、強すぎね?」(超☆涙目)

確か公式の試合があるとかナントカで、ダブルにも人数が出てきた感がしてダブル好き人間としては嬉しい事極まりないっ…んですがっがが!
久しぶりのブランクだと思いたいって位ボッコボコでした、自分弱すぎるorz
新トラウマ471が設立されてしまった位です(笑)
そんな中、自分がちょっと面白いなーって思った試合(vs外国の方)をご紹介?※動画的には俗に言うグダグダなのでうpはしないと思います。

続きを読む⇒
【2008/10/27 20:55 】 | ├バトレボ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
めざぱを粘り隊!
プラチナが滞っておりますので少々めざぱを調べてみました。
黄色ぷわわー粘りに飽きてきたとかは内緒ないsy…

■高威力めざめるパワー出すのに重要なのは特攻・特防・素早らしいです。
■個体値を31か30にすることで奇数と偶数を調整して
 タイプを出しやすくするのが良いみたいですね。

【めざめるパワー粘り用参考表】

■めざぱ属性
特攻
特防
素早
30
31
30
cDs
水・草(電気)
30
31
31
cDS
電気・エスパー
31
31
30
CDs
氷・ドラゴン・悪
31
31
31
CDS
格闘・飛行
30
30
30
cds
毒・地面(飛行)
30
30
31
cdS
虫・岩
31
30
30
Cds
ゴースト・鋼
31
30
31
CdS

俺的メモ程度ですが…間違っていたらごめんなさい

続きを読む⇒
【2008/10/22 00:00 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ぬっこぬこー

1020neko.jpg
ぬっこぬこにされて何が悪いっ!!(笑)

ご近所に茶トラの猫親子が居ついているのですよ
やんちゃ盛りで家の周りじゃれあっている姿にハァハァ…。
お母さん猫が超威嚇しまくりでなかなか遊んでもらえませんw

急遽来月引越しかもしれないので、
ちょっと滞りがちなこのごろっすorz

【2008/10/20 20:17 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フライングしちゃった(・ω・)

たたやんさんありがトゥー!
たたやんさんからお祝いイラストを頂いちゃったよ!■
うわわぃ!超☆ありがとうございます!!!
普通キリ番ってコチラが贈るんじゃね?…とかいわない約束d…orz

最近なかなかブログ訪問とか出来なくてすみません
週末に予定がもっさりでなかなかゆっくり出来ないこのごろです><
プラチナも停滞しちゃっているし…ヨボヨボ

そんな中、自分。
ついにプラチナ教え技調べちゃいました(・ω・)
もぅ、妄想だけじゃ生きていけないっしっ!!(苦笑)
ぶっちゃけ、ストーリーの変更点のネタバレは悲しいですが、教え技に関しては個人的に無問題だったりするわけです。だって、バトレボしたら教え技使用してくる対戦者に当たる事もありますしね。

というわけで、以下俺的教え技リスト。
つまり蛙関係。

教え技ネタバレが嫌な方はこの先注意です!

続きを読む⇒
【2008/10/12 20:25 】 | ポケモン | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
好き好きバトン
さてさて。
前記事で告知したバトン第二弾!!
バニラ★さんからのバトンですよー。逝ってみよーぅ!

【ご報告】
おかげさまでかえるのぬるま湯Blogも10,000hitを迎える事ができました!
ありがとうございますー!!
遊びに来てくれる方。拍手コメくれる方。いつもいつもありがトゥーー!

例のイラストはわかりやすいあそこにup。

続きを読む⇒
【2008/10/09 00:35 】 | バトン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
名前指定バトン
こんばんは、友人が先日羞恥心のコンサートに逝って来たそうです。
べっ別にうらやましいとかナントカそんなわけj…ゲフンゲフン

プラチナプレイネタ以外貧困な当Blogですが、
タイムリーにチムさんバニラ★さんからバトンを頂いてしまいましたっ!
超☆ありがたやーありがたやー。
…という訳で今日明日はバトンDay決定!!
本日はチムさんからの【名前指定バトン】いってみよーーぅ!!

続きを読む⇒
【2008/10/07 20:00 】 | バトン | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
プラチナ日誌【5】
さぁ、今夜も全然進行しないプラチナプレイ日誌だぜ!!
まずは現状メンバー晒しっ(笑)

【メインメンバー達】
388color.gifウナリ LV22 みどりのプレート
・PTの主軸?のろい→はっぱカッターで安定物理うけ?
404.png レンレン LV21
・スパークを覚えてから一気にムックルキラーに昇格w
453_1.pngガママ LV22 せんせいの爪
・耐久がアレなのでよく瀕死。
 出番一番多いのに瀕死になる為、なかなかLVあがらず
058.pngバーミィ LV20 ひのたまプレート
・実は攻撃↓性格なんだけれどなぁ…
 フレアドライブ自滅に定評のある可愛いコ
267.pngもも LV21
・リストラ期待株だったのが、安定の捕獲要員に。
074.pngゴロウ LV20 学習装置
・秘伝要員。学習装置でもっさり育ちましたw

新入り他をもさもさ飼育しているので、LVが均衡してまいりましたっ!なんとなくエコヒイキ(笑)で、お気に入りのウナリとガママは最高LVをキープしたいとかなんとk…いえ、なんでもありませn

**********************************************

【その他新入りくん達】
092みかげ 175チッチ 207トラン
新入りくん達はとりあえず戦闘に出たことあるコだけチョイス。
本当はもうちょいゲットしておるですよ!w

技構成その他は出番があったときにでも…現状物理が多いので、トランは秘伝要員候補です。チッチは今作何かとアグレッシヴになっているシ●ナ様からの頂き物ッス。

以下攻略ネタにつき…(省略)

続きを読む⇒
【2008/10/06 01:28 】 | ├プラチナプレィ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
週末雑記
1005ぐれちゃん
■あぶなああああぁーーーーーいっ!!!

アニメのグレッグルの特性は“きけんよち”なんじゃないかと思うこの頃。
こんばんは、プラチナどっぷりプレイの人がココに居たりしますw
…さすがにそればっかじゃアレなので、ちょこまか雑記を徒然と。

【週末のプラチナ】
1005ぷわわ
■ぷわわー!(・×・)

続きを読む⇒
【2008/10/04 20:38 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
