【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やれば出来る子?
夕飯はホタテの稚貝の味噌汁デシタ。
あさりの味噌汁もおいしいけれど、これはこれでなかなかイケましたー。

ぴょんきちそうの技をちょっぴり変更。
「しぜんのちから」⇒「やどりぎのたね」にしてみました。

試しにランダムってみましたが、微妙な耐久っぷりがなんともいえない状態に。新入り2匹、なかなか使い心地が良いですょ~。しかし日本の人と当たらない…


【2008/03/31 00:48 】 | ├バトレボ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はりきりすぎた。

3-29のコピー


トントロがおいしかった。
【2008/03/29 15:32 】 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
動画その9


性格一致が生まれるのにどんだけぇえええええ!
普段グレッグルの孵化歩数の短さに慣れている分、呪われているかって思うくらい難航しました…
【2008/03/26 23:05 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんともー!
孵化作業がひと段落したし、お休みなのでランダム対戦。

最近人減ってきているのかしら。@付きの方と滅多にあたりません。特にダブル。
ムキになって半日位ランダムってましたが、@付きの方はお一人だけで、あとは日本海外含めて…伝説伝説でんせtPTでした…orz

カイオーガは大好きですがルギア☆DE☆トマリマス。…おなかいっぱいデスー
【2008/03/23 23:34 】 | ├バトレボ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっとメドがたちましたー!
すっかりおさぼり気味だった孵化作業。
「孵化」って「か」って読むんだね、なんて今更知ったかえるです(笑)さてさて、ここのところズズズィっと難航していた新入り2匹がうっかり完成しちゃいました!


続きを読む⇒
【2008/03/22 01:34 】 | ├ポケモン育成・厳選 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
動画その8




連続でupして、いいぃいい加減孵化作業に集中しないとっ!
…しかし編集にてこずって力尽きた件。
手貼りで名前隠すのが思った以上に大変だった…うっかりだ!!
続きを読む⇒
【2008/03/14 22:15 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
動画その7


技マシンをもったいなくて使えない性分なんで、色々経由して覚えさせられるだけ覚えさせてブリーディングしとりまっす。
…そういうのって消すとき悩みません?ネタワザでも
【2008/03/12 23:21 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
動画その6


アニメの放送日がマジで楽しみ!
…なんて何年ぶりなことでしょうk…歳とった…よのぅ
【2008/03/03 21:16 】 | └NicoNico投稿動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
