【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯用壁紙配布〔第2弾〕
■携帯用待ちうけ壁紙第2弾…なのですよ。■

グレッグルsampleのコピー

相棒に「プラチナ発売記念と称して壁紙作れヤ、ゴルァ!」…と強要されたので、既存のパーツで作ってみような感じ? 既に半死状態ッス、ボスケテママンっ
今回は大きいオトモダチ(笑)もたぶん大丈夫な感じのシンプルにしてみました。
しかしモチーフはギラティナッ!!ではなくグレッグルさんです(・ω・)手抜きとかイワナイヤクソクヨ

※注意※ ダウンロードの際に“パケット料金”が発生するかと思います。ご確認の上ダウンロードをよろしくお願いします。

続きを読む⇒
【2008/09/05 20:35 】 | データ配布 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
携帯用壁紙テスト配布。
■シェイミの携帯用待ちうけ壁紙を作ったりしてみました■
シェイミsample

先日の動画のイラストを流用して使って、携帯用の待ちうけ画面などを作ってみたりするテストの巻き。
実は、自分は携帯をほとんど使わないもので…色々と不手際があるかもしれませんが。生暖かく見守ってやってください。(アドバイスとか大歓迎~

今回は各サイズをQRコードにて配布する形式を取ってみます。も、もし沢山もらってくれる方が居たらちゃんとダウンロードしやすく作り直すかもですw

※注意※ ダウンロードの際に“パケット料金”が発生するかと思います。ご確認の上ダウンロードをよろしくお願いします。

続きを読む⇒
【2008/07/17 23:42 】 | データ配布 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
かえるさん宅のグレグレ祭り
ポケセンのグレッグル祭りのお話。
とはいっても言ったわけではなくてネット情報からなのですが(´皿`)
グッズがあるのは良い感じですが、ド○性カエルを意識した(っぽい?)あのTシャツは大人が着るには勇気がいりますねぇ。白地にババーンとだし…。

お値段もアレなので自分でアイロンプリントを作ってみることにしましたョ!
小さいイラストも作ったので、恥ずかしい人も安心設計!グレッグルの目つきが苦手なアナタ(…誰?w)の為に後姿も用意しました!(笑)
ついでにウチでも「グレグレ祭り」と称してPDF配布しちゃいますよー!!
市販のアイロンプリント用紙にプリントして貼り付けてくださいましね。
あ…Tシャツはユニ○ロ辺りで買ってきてください…・3・

グレグレサムネイル
つ、使い回しとか言わない約束… クリックで全体図表示

【以下リンク先&注意事項】

続きを読む⇒
【2008/06/04 16:40 】 | データ配布 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
作ってみました
しばらく低迷しているかと思いきや、結構早めに復帰ング。
散々迷いながらも動画upの準備をしてましたー。いつも動画編集するときって心臓バコバコもんなんですよぅ。誤字ないかな…とかヘタこいていないかなーとかか(笑)

んで、ちょうど動画が10本目を迎えそうなので便乗してというかイラストの使いまわし壁紙なんか作っちゃってましたー元が印刷業なもんで、こういうの作るの好きだったりします。誰か使ってくれる人なんて居るのかしらと思いつつ…おいておきますのでリンク先から画像保存してお使いくださいませ~

壁紙sampleのコピー

 ■グレッグル+α壁紙
 ■フシギソウ壁紙

※個人的使用に関してのリサイズ等はフリーです。
  但し、再配布・再加工などは禁止しておりますのでご了承下さいませ

※とりあえずサイズは1280×1024です。
容量が不安なので沢山は出せませんが希望が多かったら別サイズも作るかもしれまいです。
【2008/04/08 00:34 】 | データ配布 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
