【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
整理整頓
最近めっきりポケモン離れしちゃっております、蛙です。

もうすでに“ポケモンのブログ”とは言い切れないので、
もっさり色々整理整頓してみましたのょな件(笑)
タイトルもちみっと変えて、ゲーム系ブログっぽくしちゃいました!
…とはいえ内容は代わらないかと思います。ヨロシクデース。

毎度の事ながら、カテゴリの整理ってめんどくs訳分からなくなるよね!?
…自分のカテゴリ分けの下手さに絶望(苦笑)

さて。ポケモンしないで何をているかって?
そりゃ…アンタ、きまっとるやないk

続きを読む⇒
【2009/06/03 15:48 】 | | page top↑
届いたよー

0305_moncore.jpg
■モンコレきたyp!早速並べて撮影だぜぃ!■
右下に食玩が混じっているけれどきにしちゃいけないよ!w

ニコニコ市場を見ていたら、ムショーに欲しくなって通販で買いあさるの巻。
アドバンス時代のポケモンのモンコレは実は“廃版”なものがほとんどらしくて、廃版を扱うお店(楽天)で買っちゃいました。
ついでに好みのコもさりげなく便乗購入(笑)
えらい緑色ばっかりな結果になっている…w
本当は先月発売したばっかりの毒蛙も欲しかったのですが、
ココのお店では品切れだとかナントk
流石ドクロッグ!人気過ぎるぜっ(違)

モンコレは買い始めるとハマりそうで避けていたのですが…。
こりゃぁ、ヤバイね!地味にかわいすぎる(・3・)

【2009/03/05 18:05 】 | | page top↑
縮小再開の兆し。
こんばんは、世の中は“卒業シーズン”到来ですね。
暫くの間、Wi-Fiやキャプチャの接続不良等でくすぶっておりましたが
動画upを機に、本日からひっそりと再開しようかなとか思えるようになりました。
…しかし、ゆっくりコメント返信など出来なそうなのでコメント関係を拍手のみにさせていただけたら、と思っております。
何かございましたら拍手にて宜しくお願いします!
【2009/03/01 21:08 】 | | page top↑
一時休業?
こんばんは、ご無沙汰しておりまする。
先々週のインフル事件(?)から復帰はしていたものの、
今度は喉がイカれて声が出なくなるという
リアルラックも無いこの頃でゴザイマスorz
声かすれちゃって全然音量でないんだわ、どうしたもんだか。

そんな中、かえるさんのゲーム事情はといえば、
やっぱり呪われているんじゃないかってくらいのWi-Fi絶不況極まりない状態は相変わらず(笑)
DSだけにとどまらず、ついにはバトレボも接続不調・キャプチャーも音声しか出力されなくなってしまい、バトレボ続投も危うくなってきましたよ…メソリ(´д`)
元々電波が弱い田舎風味エリアのせいか、今までが恵まれていたのか、ネット環境がもろすぎまするる…

当ブログは一応“ポケモン対戦関係”のジャンルのはずがこれじゃどーにもならん気がしてきましたので、
思い切って“無期限一時休業”しようかな、と思っております!
急で申しわけありませんが、ご理解の程よろしくおねがいしまーす。
まれに在庫のコ(笑)でもぐることもありますので、その際にはよろしくです!

【2009/02/07 19:34 】 | | page top↑
回線の事かーー!
こんばんは。
最近一層寒くなってきましたね…。
自分の記事で手一杯(?)で、いつもブログ挨拶等いけずにごめんなさい

とりあえず、コイツを見てくれ…。

0115_ノモセの教え技
ノモセの教え技キタこれ!!

プラチナ版ついに最初の教え技まで到達致しましたッ!
これで育成再開…と言いたかったのですが実はというと。

続きを読む⇒
【2009/01/15 18:34 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
