【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GW直前号

『PBRのフレンド対戦について』
最近良く聞かれる事と、昔の記事と現在の状況が違ってきているので
ちゃんと明記したいと思います。

結論から言いますと、現在はフレンド対戦の募集・対応をしておりません。

理由は主に、
 【1】実生活が落ち着かず、まとまった時間が取れない。
 【2】Wi-Fi(インターネット関係)が不調で安定して対戦にのぞめない。
 【3】トラウマ事件をひきずっている(苦笑)

等があげられます。ぶっちゃけ1番目のが大きな理由デス。
当初このブログはフレンド募集できたらいいなぁ…的な
下心全開目的で開始した訳ですが、 現実は甘くない…というか妄想と現実は若干食い違っていた様です。
半年以上も昔の事を未だに気にしている辺り、器が小さいなーって思う訳ですが、ご了承していただけたら…と思う次第です。
大変勝手で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

ちょこっとボヤキ↓

続きを読む⇒
【2009/04/29 12:13 】 | ├PBR:フレンド対戦 | page top↑
ありがとうございました!
昨晩の“チャットに集合だょ!!フレンド会(?)”にお越しいただいた皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます~

予想以上に沢山の方々に遊びに来ていただき、色々な方と対戦&お話できてとてもとてーも楽しかったです
しかーし、とても嬉しい反面相変わらずドタバタしてしまいスミマセンでした…。
チャットログの流れの速さや対戦中に発言を見落としてしまったり、時間切れで対戦できなかった方、ゆっくりご挨拶できなかった方も多く申し訳なかったです…。
どの方がどの方と対戦したかとか、ほとんど把握しきれていないのですが楽しんでいただけたでしょうか(汗)
次回やる時はもう少し上手く管理出来たらと思っておりますデス
(一番重要な反省点ですのぅ)

懸念していたチャットルームですが、土壇場で新規入荷したやつがとりあえずは大丈夫そうなので、これを採用して後程ゆっくりカスタマイズしてみようかと思います!コメント機能とか知らないで借りちゃってたyp…w
アイコンとか設置できるみたいですよ!奥さん(笑)
他にも色々設定できそうなのでがんばってマニュアルと戦ってみますw

改めて、皆様ありがとうございました!!
昨晩対戦できなかった方々スミマセンでした、次回こそ対戦しましょう!

【動画予告のお知らせ】
今回対戦していただいた中の1本を後日ニコニコに上げさせていただく予定でっす! おそらく前後編になると思いますー。目標は今週末まで位には上げられたらいいなぁ…とかナントカ

※前の記事のコメント欄にコードを記載していただいておりますが、
  念のため削除しておきました。ご了承くださいませ…

【2008/08/31 12:45 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
8/30(土)のお話。
【8/30(土)20:50 臨時更新】
フレンド会参加の方はもう一度閲覧お願いいたします。

夜分失礼します、かえるです。

いよいよ今晩フレンド会な訳ですが…なにやら新チャットがあやしい模様orz
ニックネームを登録してある状態で入室できないのです
(ニックネーム#パスワードで入室しようとすると認証エラーとでちゃいます
思えば伝言板も消えちゃっているし…ムムム。
現在サポートに問い合わせ中ですが、即回答がえられるとは思えないので、申し訳ありませんが通常の入室(名前のみで入室)
お試しくださるようお願いいたします…

折角PBRコードを発言しなくてもすむと思ったのになぁ…orz
ほんと、いつもこんなチャットばかりで申し訳ないです。

一応この記事をフレンド会連絡用にしますので、
急用や不具合があった際はコチラへコメントしてくださいませ。
また、差し支え無ければ、コメントにご自分のコードを書いていただけると助かります!

【以下チャットダイレクトリンク】

【臨時設置チャット】(Whocares?)

 臨時に設置しました、メインチャットの予定です。
 本日のフレンド会はコチラのチャットにて行います!
 携帯でも閲覧可能です(…たぶんorz)
 ※コード公開が気になる方はチャットにささやき機能がありますので
 そちらをご利用ください。


■新チャット(JatChat)
 メインチャットの予定。
 要JavaScript・推奨ブラウザIE・携帯閲覧不可。
■旧チャット(TeaCup)
 臨時サブチャット。
 不意打ち搭載のため、いきなり退室させられるのがネック

サブチャットは挙動が不安定なので、間に合ったら別のレンタルチャットを用意したいと思います。当日にバタバタしてしまい、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします…


【2008/08/30 01:07 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
フレンド会〔第2回〕
昨日既に右おしらせには書いちゃいましたが…

フレンド会第2回を開催しちゃいます!

実は9月中旬を予定していたのですが、ちょうど「プラチナ発売日」だという事に気が付きました…orz
ゲームの発売日とカブるのはアレなので急遽早めました。
早急で申し訳ありませんが…
よろしければブラリ遊びに来てくださいませ!
【↓以下詳細↓】

続きを読む⇒
【2008/08/25 20:00 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
フレンド対戦しました〔8〕
おはようございます(`・ω・´)ノ

投稿時間がHIDOI事になっておりますが、無論徹夜しております(苦笑)
夏休みとはいえ…気持ちらんらんるー…
さて、今週末以前にお話頂いていた方々とフレンドバトルさせていただきました!いつもお時間取れなくてごめんなさい、そしてチャットの管理が悪すぎてごめんなさいorz

そして覗きに来てくださった方々、ありがとうございました
実はわいわい状態で少しパニックしておりました…
しかし、今使用しているチャットの強制退室率はひどいですね…他のを探してみます。ご迷惑かけてスミマセン

今週末はシングルメイン。
実は最近ダブル三昧でしたので、新鮮かつ不慣れというかなんと言うか…。
かえるPTの負け筋を改めて痛感した週末です
こーなったら絶対勝機なしっ!ってのがある訳ですが、その辺の対策は全然でした…。 だねこPTも最初の選択時でミスすると即オワタッコになっちゃうところがアカンですなぁ。フルアタばっかりなので単調な殴り合いになりがちすぎて申し訳なかったです><

今週の対戦は後程動画を上げさせていただくので、細かい事はまた後程。
up決定の時点でお名前でちゃうので…言っちゃっても平気かな。
バニラ★さんと風林火山さんの動画を上げさせていただく予定です!
バニラさんの方は(先程までがんばったのでw)ほぼ校了に近いです。
風林火山さんの方は動画upをご希望されていたのですがチャットの方で話がしりきれてしまったので、ご本人に確認中です。

来週から帰省準備などでネット率がめっきり少なくなりそうなので、それまでに上げれたらいいなぁとか思っていますー。がんばりますよぅw

【2008/08/03 05:54 】 | ├PBR:フレンド対戦 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
