【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プラチナ日誌【7】
ご無沙汰しております…のプラチナプレイ!
動画を上げたのを機に、のろのろ再開しております。
…PBRのモチベーションupの為にも教え技欲しいよねっ!?
それ以前に最近全然勝てないダメトレーナーであります(涙)

たしか前回ヨスガジムを突破。
コレで南下してノモセ逝けちゃったりすんじゃね…?

0107_tetsuji.jpg
■余裕でズイ方面しか逝けませんでした。
世の中そんなに甘くはないね。

そんなこんなで以下攻略ネタですょ

続きを読む⇒
【2009/01/07 00:22 】 | ├プラチナプレィ | コメント(4) | page top↑
プラチナ日誌【6】
やるべきことがある時に、やりたくなるのがゲームってもんだぜ!?
最近ちょっぴりプラチナ熱、再炎上。

只今、ヨスガシティ
確かイーブイを厳選途中だったきがするんだ。

1107フブネ
■めんどくさくなったので♀で妥協(笑)
ブラッ●ーにしようかなっとか思っています。

久しぶりすぎてどの辺りまでいったかわからないので、
とりあえずジムへ逝ってみたんだ。

1107_メリッサさん
↑このお方の所デスヨ!

以下攻略ネタにつき…(省略)

続きを読む⇒
【2008/11/07 22:00 】 | ├プラチナプレィ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
プラチナ日誌【5】
さぁ、今夜も全然進行しないプラチナプレイ日誌だぜ!!
まずは現状メンバー晒しっ(笑)

【メインメンバー達】
388color.gifウナリ LV22 みどりのプレート
・PTの主軸?のろい→はっぱカッターで安定物理うけ?
404.png レンレン LV21
・スパークを覚えてから一気にムックルキラーに昇格w
453_1.pngガママ LV22 せんせいの爪
・耐久がアレなのでよく瀕死。
 出番一番多いのに瀕死になる為、なかなかLVあがらず
058.pngバーミィ LV20 ひのたまプレート
・実は攻撃↓性格なんだけれどなぁ…
 フレアドライブ自滅に定評のある可愛いコ
267.pngもも LV21
・リストラ期待株だったのが、安定の捕獲要員に。
074.pngゴロウ LV20 学習装置
・秘伝要員。学習装置でもっさり育ちましたw

新入り他をもさもさ飼育しているので、LVが均衡してまいりましたっ!なんとなくエコヒイキ(笑)で、お気に入りのウナリとガママは最高LVをキープしたいとかなんとk…いえ、なんでもありませn

**********************************************

【その他新入りくん達】
092みかげ 175チッチ 207トラン
新入りくん達はとりあえず戦闘に出たことあるコだけチョイス。
本当はもうちょいゲットしておるですよ!w

技構成その他は出番があったときにでも…現状物理が多いので、トランは秘伝要員候補です。チッチは今作何かとアグレッシヴになっているシ●ナ様からの頂き物ッス。

以下攻略ネタにつき…(省略)

続きを読む⇒
【2008/10/06 01:28 】 | ├プラチナプレィ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
プラチナ日誌【4】
こんばんは、連日のプラチナプレイですっ!

穴掘り
■現在穴掘りに夢中。
今回炎の石とハートのウロコって出易くないですか?

一度地下にもぐると、レーダーが全く光らなくなるまで掘り続けてしまうので
とても恐ろしい事になってますョ…(´ω`)
ちなみに初めての化石は、パールと同じく“盾の化石”(笑)
“頭蓋の化石”は出ないのかなぁ?伝説の像もパル●アだったし…。

あ、ジムも比較的早めに突貫してきましたよ。
以下攻略ネタにつきご注意くださいまし!

ジムバッチ02

続きを読む⇒
【2008/09/30 22:42 】 | ├プラチナプレィ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
プラチナ日誌【3】
こんばんは、かえるです。
最近すっかりごぶさたチックでございますねorz

0929鍵
■コレをゲットしましたよ!!(in Wi-fi)■
写真がゆがんじゃったけど、修正めんどくさいからそのまま気にしなーィ!

…それだけです!!!

う、嘘っすよ!!ちゃんと進んでいますってばっ!
今回はLV上げ強化をやっと本気でがんばってみました!?
以下攻略ネタに付きご注意くださいませ!

続きを読む⇒
【2008/09/29 23:52 】 | ├プラチナプレィ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
