【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
血反吐吐きながらMHP2G(苦笑)
MHP2Gマジぱねぇえええええええ!!

攻撃避け切れないヘタっぴな自分はマジで“かげぶんしん”欲しいぜぃ!(泣)
あ、使用武器は狩猟笛一筋ッス。蛙笛が使いたい、ただそんだけ。

そんな中、ラリアさんからバトンをいただいちゃいました!
ポケモンのバトンですよー。ででは逝ってみよーーっ!

続きを読む⇒
【2009/05/24 18:07 】 | バトン | page top↑
好き好きバトン
さてさて。
前記事で告知したバトン第二弾!!
バニラ★さんからのバトンですよー。逝ってみよーぅ!

【ご報告】
おかげさまでかえるのぬるま湯Blogも10,000hitを迎える事ができました!
ありがとうございますー!!
遊びに来てくれる方。拍手コメくれる方。いつもいつもありがトゥーー!

例のイラストはわかりやすいあそこにup。

続きを読む⇒
【2008/10/09 00:35 】 | バトン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
名前指定バトン
こんばんは、友人が先日羞恥心のコンサートに逝って来たそうです。
べっ別にうらやましいとかナントカそんなわけj…ゲフンゲフン

プラチナプレイネタ以外貧困な当Blogですが、
タイムリーにチムさんバニラ★さんからバトンを頂いてしまいましたっ!
超☆ありがたやーありがたやー。
…という訳で今日明日はバトンDay決定!!
本日はチムさんからの【名前指定バトン】いってみよーーぅ!!

続きを読む⇒
【2008/10/07 20:00 】 | バトン | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
手書きバトン

たたやんさんからバトンを頂いておりました(過去形)

0911.jpg

いやもう、ホント…遅れてスミマセン
画像補正しまくったらかえって見辛くなった件(・ω・)
文字がアレすぎるので周りのオブジェでごまかしてみるZE☆
ちなみに右の蛙は簡易照明なのですょ

【筆記バトン】
手書きでその写真を載せるという、チョット恥かしい(笑)バトンですw
  ■日記名
  ■HN
  ■落書き
  ■一言
  ■回す人
   [Memo:660]

【2008/09/11 19:10 】 | バトン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
罰ゲームバトン
さてさて、ただ今編集中の動画。
残るは文字校正とTOPイラストのみになっておりまーす。
…実はイラストが時間かかるんだけどねorz
そんなわけで途中のラフをちみっと公開。
0903.jpg
え、なにがなんだかわからないって!? きにしないきにしない(・3・)

そんな中バニラさんからバトンをいただいたのでやってみるッス!

続きを読む⇒
【2008/09/03 18:09 】 | バトン | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
