【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小雨の中、逝ってみた
ポケウォーカーのお散歩コース“イベント”で捕まえられる“グレッグル”が欲しい為だけに、ポケセンへ逝ってきたよ!
親戚の家に行くついでという名目でデスガネ…。

せっかくだから、ポケウォーカー用のカバーとか、連れ歩きシリーズの在庫(笑)とかをもっふりゲットしたかったのですが。今回自分の希望するものが全然品切れだったとかいう罠だ…メソリ

仕方ないのでポケドールとイベント開催(?)の“おやすみピカチュー”のファイルを貰って帰ってきたとです。


■ピカチューのファイルが小さかった件(A5)
おやすみ(以下略)は3,000以上買わないと貰えなかったので
買いそびれていたグレッグルファイルとかも買いましたノョ。
後連れ歩きシリーズのタオル少々…w

続きを読む⇒
【2010/02/28 17:03 】 | ポケモン | page top↑
夏のポケモンツアー?
毎度ご無沙汰しておりますorz
世間的に夏休み到来!!…なので、
俺的ポケモンツアーへ逝ってまいりました!!?

■ツアー内容
1)ポケモンセンターにてグレッグルバザールの遺品を強奪。
2)映画館にてアルセウスDL大会。
3)某公園に立つ30周年記念の機動戦士を鑑賞。
←多分コレがメインディッシュ

続きを読む⇒
【2009/07/18 23:49 】 | ポケモン | page top↑
クリアしたよ!?

0502_でんどうのコピー
ねんがん の でんどういり を はたしたぞ!
…GBAの「リーフグリーン」だけれどね!w

旧作の教え技を使ってみたくてテキトーに進める予定のはずが、
思いのほかのめりこんだ件。
PTメンバーが見にくかったので少し画像合成してあります(苦笑)

実は初代GBで初めて自分で買ったソフトが
「ポケットモンスター赤」だったんですよ。
当時途中で挫折したほろ苦い思い出があります。
自分の記憶が確かならば…サンダーが全然捕獲できずにマスターボールを使用してしまい、その後でミュウツーの存在を知ってボール使用を悔やんだのが挫折の原因だったような…(苦笑)
そんな訳で実は初代未クリアだったので、結構楽しかったりしました!

続きを読む⇒
【2009/05/02 15:23 】 | ポケモン | page top↑
エイ○リル・○ール
え、エイプ○ル・フー○だからって嘘はつかナインだからねっ!

こんにちは、かえるです。
先日のGTSイベントの件以来、あまりDSを起動できていない春この頃。
春休み恒例のリアル“連日よなべ”で、結構いい感じなテンションになりつつあります…まぁ、春だしね!?
ちなみにだいすきクラブのアレは…「あ き ら め た (笑)」

Twitterでもつぶやいておりますが、現在突発的ネタPT作成中(ただし絶賛中断中w)であります!
ネタ(?)ポケモン育成は186 フッキーと別PT用の178_1.png ラーイ以来になりますねぃ。 自分的にネタっぽいのを育てようとすると、“教え技”やらに手を出して通常より手間をかけてしまうのは何故なんだろう…(苦笑)
動画もキリも良い数字になるので、今日に合わせて番外編用にと…思っていたんです…。
予想通りに思っていただけで間に合いませんでしたーーー!!
一匹は孵化すら完了しておらんょ…トホリ。
しかも“一度はやってみたかったシリーズ”なので、実際PT構築したらバランス悪くて戦えない可能性も大だという(苦笑)
そんな新メンバーの為だけにリーフグリーンを始めてしまった罠。
そしてストーリー攻略にハマるというオチ(笑)

エメラルドからの輸入品はもう移住まで完了しとるんですがのぅ。
ついでに乱獲したメタモンも少々輸入。…初めて性格一致2V捕れたょー!
突発的ネタの予定だったのに、奇跡的な良個体値に恵まれちゃあったので大事に使おうと…使える機会があればいいなぁw

最近対戦する気力は無いクセに、新メンバー作成妄想だけは人一倍なんだぜぇ(苦笑)
いいから場数こなして腕磨けyp!…と自分に言いたいw

【2009/04/01 10:30 】 | ポケモン | page top↑
こ、これは…
突然ですがWi-Fi復帰した模様デス

前に使っていた無線LANを返品して新しくもうちょい強力なブツに買いなおしたとです。比較すると前のがアンテナ2本だったので、今回は3本のに変更です!1本増えたyp!!ヤッタネっ!?

丁度タイムリーにコンナ(要:だいすきクラブログイン)のが公式でやっているっぽいので、接続テストを兼ねて、春休みで暇ぶっこいている相棒(小)をみちづれにチャレンジしてみました! こーゆうイベントって面白そうですよねー。
媒体がGTSっていうのがいささか不安ですが(苦笑)

要約すると、クイズで示されているポケモン同士をを持たせて、
だいすきクラブスタッフと交換しちゃおうっていうイベントなのですが…。
見事交換成功した人はポケモンが持っていたメールの文章をサイトで入力して応募するとプレゼントが当たるとかナントk
GTSといえば、『野良ムックルでダークライくださーーいっ!』
とかいうトンデモレートの交換希望が多いことで定評があるという所。
案の定イベントに便乗して正解ポケモンに持たせて希望が『ジラーチ』とか『マナフィ』とか(笑)
んもぅ、お子様ヨクバリさんだぞーーぅ(笑)

んなのはまだかわいくて、ヒドイのは偽(?)の存在デスヨ…。

続きを読む⇒
【2009/03/24 20:15 】 | ポケモン | page top↑
| ホーム | 次ページ
